- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
landing (& おまけ)
- 2012/02/05(Sun) -
20120205-083948-2036_IMGP.jpg
(TAMRON AF 70-300mm F4-5.6 Di LD ※トリミング有)

20120205-083950-2038_IMGP.jpg

20120205-083951-2039_IMGP.jpg
先の記事に書いたように、この日はやや少ない羽数。
加えてどの鳥たちも「まったりモード」。
下流からこうして2羽ほど移動してきた他は、ほとんど動きの無い有様。
ホントは、前回撮ったようなシーンを再びおさえたかったんですけどねぇ(^^;

20120205-082644-1978_IMGP.jpg
白鳥たちの群れのそばで。

20120205-082608-1970_IMGP.jpg
以前ここで見たのはハクセキレイだったけど、
これはセグロセキレイのようですね。

しかし鳥を撮ると、
無性に長玉が欲しくなるから困るよねぇ(^^;

お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします(^^)
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ


この記事のURL | animals,birds,insects | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年もやっぱり蝋梅 | メイン | のどかなはくちょう>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/968-18d696c1
| メイン |
