- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新春初キャンプ #1
- 2012/01/10(Tue) -
20120108-161732-1899_IMGP.jpg
(TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD [IF])
3連休の中日午後から、地元の友人“寝過ごし”ことK氏と共に、
我が家からクルマで40分程度走った県内某所での新年初キャンプ。
今回は、リビングシェル内にヨーレイカをインナーテントとして使用。

20120108-161617-1896_IMGP.jpg
2匹もお揃いの服を着て参加です。

20120108-170635-1905_IMGP.jpg
設営してしばらくすれば、すでに太陽は西の山あいに隠れて短い昼の終わり。

20120108-163449-1901_IMGP.jpg
東の空には、満月にほど近い月齢13ぐらいの月。
20120108-173355-1906_IMGP.jpg
コンボクッカーではサーモンクリームシチュー。

20120108-175044-1914_IMGP.jpg
豚もも肉の野菜巻きと、K氏はサムゲタンを。

20120108-184600-1920_IMGP.jpg
炭で焼いたステーキにも舌鼓。

20120108-180051-1918_IMGP.jpg
ちびちび飲みながらのまったりした楽しいひととき。

20120108-203147-1925_IMGP.jpg
健全に(?)10時過ぎには宴もお開きになりましたとさ。

(#2に続きます)

お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします(^^)
↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログへ

この記事のURL | camp report | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<新春初キャンプ #2 | メイン | 谷根千きりぬき #2>>
コメント
--
夜間・早朝の冷え込みは厳しかったですが、昼間は穏やかな気候で助かりました、お世話になりましたv-221
2012/01/10 05:33  | URL | 寝過ごし #-[ 編集] |  ▲ top

--
へぇ。車で40分程度の所なら
お手軽ですね。

ワンちゃんも毎度外出出来て嬉しい事でしょう

けど、この寒さだと私は死んでしまうかも・・・
(≧▽≦)
2012/01/10 08:26  | URL | はやひで #kEawCMz.[ 編集] |  ▲ top

--
テントがセレブ仕様になってるし !
冬はデカイシェルターテント+インナーテントが
当たり前になってきてますな~。

宴も旨そうなモノばかりで羨ましい♪
2012/01/10 10:29  | URL | らっしゃー #RWaeMY3A[ 編集] |  ▲ top

--
美味しそう~けど寒そうですね。
ワンちゃん達はこの寒さだと
暖も取れて一石二鳥。人も犬もかな

航空障害等灯がついた鉄塔は写真では初めてかもです
2012/01/10 14:37  | URL | ハシヒロ #-[ 編集] |  ▲ top

-▼寝過ごしどの-
その穏やかな陽射しは、
オイラの顔が日焼けで少々ひりひりするほどのものだったよ(^^;
2012/01/10 23:28  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

-▼はやひでさん-
このシェルの中では石油ストーブ炊いてまして、
実は外の寒さを充分にしのげる状況になってます。
これはこれでなかなか快適なんですよ。
2012/01/10 23:31  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

-▼らっちゃん-
セレブかどうかはさておき、
やっぱコイツは逸品といえるものですよ。
デカイから若干手こずるけど、設営も比較的易しいしね。
宴は時節柄やはり汁物に重点置いちゃうね。
2012/01/10 23:34  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

-▼はしはしさん-
ご指摘どおり、
わんこを抱っこしていると暖かいんですよね~(^^)

鉄塔、三脚立てて夜の長時間露出(20秒)なんて
なかなかやりませんよね。。。(^^;
2012/01/10 23:37  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/964-4c8004f3
| メイン |
