- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬の西日で撮る
- 2011/12/18(Sun) -
20111218-154518-1734_IMGP.jpg
(SMC PENTAX M 50mm F1.4)

20111218-155554-1741_IMGP.jpg
当初、この日曜日には早起きをして、
赤城山あたりへ足を伸ばし冬景色を狙うつもりでした…

が、先週金曜日あたりから痛み出してきた親知らずが、
土曜日には顔が変形するほど腫れ上がり、
この週明けに切開して抜歯することとなり
(親知らずが真横向きに生えているため、そのまんまでは抜けないのよ)、
お出かけは中止。

今もロキソニンで痛みを抑えてはおりますが、
それでも鈍く「じんじんじんじん・・・」
あ~、誰かに八つ当たりしたいけど出来ないようなもどかしさ。。。

あー可哀想と思われましたら「ぽちっ」とお願いします(^^;;;
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事のURL | snap | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<師走の朝に | メイン | lunar eclipse>>
コメント
--
御愁傷様です。
親知らずの生え方に個性があると苦労しますよね。
私もそんな感じで2人がかりで処置されたことがあります。

術後もお大事になさってください。
2011/12/18 17:56  | URL | きーじぇい #SXOUCHsU[ 編集] |  ▲ top

-▼きーじぇいどの-
2人がかりっつうと、
きーじぇいさん、暴れたんでっか?笑

ま、冗談はさておき、
今も熱をもって膨張しているこのほっぺた、
痛みと腫れが無くなるなら手段は問いませぬ。。。(^^;
2011/12/18 21:36  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

--
親知らず抜くのは大変ですしね。
それまでも大変ですよね。

わたしは4本共全て抜きましたので安心。
(≧▽≦)
2011/12/20 08:37  | URL | はやひで #kEawCMz.[ 編集] |  ▲ top

-▼はやひでさん-
ワタシはまだあと1本、
右下が残ってるんですゎ^^;
こいつもレントゲンで見ると横向き…
引っ込んだまま顔出さなきゃいいんだけどねぇ。
2011/12/20 17:22  | URL | 「ほ」 #-[ 編集] |  ▲ top

--
写真と全く関係のないコメントがいいねぇ。
シローさんは立ち去ってゆきましたか?私はかつて3日間発熱で寝込んでしまった経験がありますよ。
2011/12/23 18:12  | URL | LVH #wLMIWoss[ 編集] |  ▲ top

-▼LVHどの-
おかげさまでシローさん退化しましたょw
でも年明けからは、
別の箇所の治療に通うことになりますわ。
2011/12/24 11:52  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/954-5da9bff5
| メイン |
