- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嵐山渓谷・晩秋
- 2011/12/04(Sun) -
20111204-080224-1667_IMGP.jpg
(TAMRON SP AF 28-75mm XR Di LD [IF])
前日の雨も上がった日曜朝、我が家からクルマで30分程度の嵐山渓谷へ。

20111204-080754-1669_IMGP.jpg
木々の間から見える槻川。

20111204-074556-1658_IMGP.jpg
冠水橋。わんこ連れでのお散歩は地元の方かな。
河原に下りるも、この時間帯ではまだ日陰のため、
1枚目の写真の場所に戻って紅葉狙い。
20111204-074159-1654_IMGP.jpg
玉ボケ狙い。
(右の葉に水滴が付いているのを帰宅してから気がついた)

20111204-081950-1679_IMGP.jpg
(TAMRON AF 70-300mm F4-5.6 Di LD)

20111204-082027-1680_IMGP.jpg
ススキもまじえて。
今シーズン、これまであまり紅葉を撮れなかったけども、
シーズン終わり際、どうにか帳尻あわせ的に撮れました(^^;;;

お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします(^^)
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

この記事のURL | landscape | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<今宵のパスタ | メイン | ちょっと前のautumn leaves>>
コメント
--
きれいな所ですね、(恥ずかしながら行ったことは有るけど、ゆっくり散策したこと無し)プチハイクにはお手頃ですかね?
2011/12/04 15:01  | URL | 寝過ごし #-[ 編集] |  ▲ top

-▼寝過ごしどの-
今回はBBQ会場側ではなく渓谷の裏手から入りました。
駐車場から、この紅葉のある広場までがおおよそ徒歩10分。
これに、大平山の山頂まで歩くコースを含めれば、
プチハイクとしてお手頃だろうね。
2011/12/04 21:24  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

-嵐山-
嵐山って、小学生の遠足に行った
(記憶がある)きり、
行ってないなぁ。

山に見える紅葉が美しく見える昨今ですが。
全然カメラ持って歩いてない・・・
(゜Д゜)
2011/12/05 12:33  | URL | はやひで #kEawCMz.[ 編集] |  ▲ top

-▼はやひでさん-
京都の嵐山は、高校の修学旅行のときに行ったきりだから、
もう30年前の話ですわ。
もちろんこの写真は、
言うまでも無く「武蔵嵐山(らんざん)」でございます。
2011/12/05 23:21  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

--
水滴のこと、言わなきゃ狙ったんだろうと皆思っただろうに…。正直なんだから。
2011/12/06 02:34  | URL | LVH #wLMIWoss[ 編集] |  ▲ top

-▼LVHどの-
いやぁ、水滴に気付いてたら、
長玉に換えて狙ってただよ。
水滴の中の映り込みとか、ね。
2011/12/06 06:30  | URL | 「ほ」 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/951-28f363b3
| メイン |
