- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤城・秋色
- 2011/10/16(Sun) -
20111010-124621-1291_IMGP.jpg
(SMC PENTAX DA 18-55mm F3.5-5.6 ALII *CPL使用)

20111010-134421-1312_IMGP.jpg
(TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD [IF])
榛名山麓での全国ミを後にし、利根川を挟んだ“対岸”にそびえる赤城山へ。
昨年5月以来の来訪。ことに、1枚目写真の撮影地;覚満淵では
前回撮影時との色合いの違いを楽しむ。

20111010-132256-1297_IMGP.jpg
当初は昨年5月同様、この大沼(おの)の畔で1泊野営を目論んでいたのだけれど、
三連休最終日のこの日、大沼神社で祭事が催されていたこともあり、
大沼周辺は観光客が大勢詰め掛けている始末。

20111010-131854-1296_IMGP.jpg
ここでのひっそりまったりキャンプはひとまず断念し、
沼の周辺を散策することに。

20111010-132617-1301_IMGP.jpg
全国ミで沢山の人に囲まれ緊張気味だった2わん。
とりあえず歩かせて「ガス抜き」~(^^;

お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします(^^)
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

この記事のURL | landscape | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<秋桜繚乱 | メイン | 110-Club 12th meeting(飽食編)>>
コメント
--
そーなんや。
キャンプに行って、人混みは嫌ですね。
(;´Д`)

秋は色が混ざり合って美しいですね。
2011/10/17 12:25  | URL | はやひで #kEawCMz.[ 編集] |  ▲ top

--
丁度1年前赤城を訪れ、湖上の足漕ぎスワンの中から大沼神社の様子を窺っておりました。
今年は水上周辺におりましたが、やはり標高が高い分、葉の色付きが早いですね。
2011/10/18 00:52  | URL | ハラダ #QvBRJBnU[ 編集] |  ▲ top

-▼はやひでさん-
この散策のあと、
結局地元近くの「ないしょのスポット」にて
のんびりまったり1泊キャンプしましただよ。
それはそれで、なかなか寛いだいいものでした。
2011/10/18 01:17  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

-▼ハラダさん-
今回、榛名のあと何処に行くか、
榛名に着いてからもまだ選定中だったんですよ。

でね、宝台樹も
実は候補地のひとつだったのでした。。。

もし宝台樹にしていたら「ばったり」
だったんでしょうかね。。。

2011/10/18 01:21  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/937-39121bd5
| メイン |
