- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2011なつやすみ#4 締めはキャンプ
- 2011/08/27(Sat) -
20110820-132437-1051_IMGP.jpg
(TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD [IF])
雨予報どおりの夏休み、でもやっぱりキャンプは外せない。
諏訪のTさん宅を後にしてやって来たのは、昨年夏にも訪れた八ヶ岳山麓のキャンプ場。
20110820-152238-1072_IMGP.jpg
標高1,400メートル近いサイトは少々肌寒く、健ちんにはタオルを掛けて。

20110820-152224-1071_IMGP.jpg
ベスは、ローチェアがすっかりお気に入りの場所。

20110820-150949-1070_IMGP.jpg
気温20度にも満たない雨模様の下、コーヒーで暖を。

20110820-162814-1075_IMGP.jpg
やがて、松本から仕事を終えたらっしゃーが到着。

20110820-163208-1076_IMGP.jpg
早速乾杯。お供はらっしゃーお手製のオードブル。
クリームチーズに、手前は青ねぎ&味噌、奥はチャンジャを加えた絶品。
クラッカーに塗って食せば、ビールも進む。

20110820-192017-1079_IMGP.jpg
スキレットで、深谷産ゴーヤを調理中。

20110820-194039-1086_IMGP.jpg
ゴーヤチャンプルーに、鶏ももはバジル&ペッパーでソテー。
らっしゃーはチリコンカーンを。
(このほか、オイラはトマトソースパスタを、らっしゃーは油揚げを使ったピザを)
諏訪のまーくん、千葉からぽよちゃんも合流し、
和やかなキャンプの夜は雨にもメゲずに更けていくのでした。

(#5まで引っ張っちゃいます…^^;)

お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします(^^)
↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログへ

この記事のURL | camp report | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2011なつやすみ#5 雨の林のキャンプの朝 | メイン | 2011なつやすみ#3 諏訪の友人宅で>>
コメント
--
写真で見るとメチャ豪勢に見えますな !

しかし、やはりアポロじゃ光源としては良いけど
雰囲気は出ませぬね。

バジルと牛だし重宝しとります♪
2011/08/27 13:11  | URL | らっしゃー #RWaeMY3A[ 編集] |  ▲ top

-▼らっちゃん-
夫婦2人だけのキャンプだと、
近頃は料理もお手軽に済ませちゃってるけども、
たまにはこうした趣向もよござんしょ(^^)

アポロ、フォルム的には充分ありだと思うよ。
LEDの色ばかりは仕方ないけど、
ことにソロ~少人数キャンプ向きではないかと。
2011/08/27 13:37  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/927-1428e2ce
| メイン |
