- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2011なつやすみ#3 諏訪の友人宅で
- 2011/08/27(Sat) -
20110818-184921-0974_IMGP.jpg
(TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD [IF])
双子山・双子池を後にして、
当初はそのまま近隣でキャンプ…のはずが、
諏訪在住の友人T氏夫妻宅でお世話になることになり…

20110818-190122-0975_IMGP.jpg
持参したコンボクッカーで作った、豚バラバジル風味蒸し焼きを囲むのは、
馬刺しとカルパッチョ。
優雅なディナーに舌鼓しきり。

で・・・・・なんとこの翌日、もう1泊お世話になる展開。
我が家、夫婦(&2わん)揃ってずぅずぅしいです(^^;;;
2泊目の晩は同じく諏訪在住のまーくんことH氏も訪れ、
ガレージで馬のハラミや牛タンのBBQ。
ちなみに日中は、
TVドラマを延々鑑賞するという、なんともインドアな時間を過ごしたのでした。

(#4に続きます)

お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします(^^)
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のURL | foods | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2011なつやすみ#4 締めはキャンプ | メイン | 2011なつやすみ#2 双子池>>
コメント
--
さぞ美味かったことでせうね !

豚バラバジル風味蒸し焼き
パクらせていただきやす♪

たまにはインドアも良いかと(藁)
2011/08/27 13:04  | URL | らっしゃー #RWaeMY3A[ 編集] |  ▲ top

-▼らっちゃん-
現地でも話したけど、
初体験の馬ハラミはほんとに絶品でしたわ(^^)

豚バラ、実に簡単なのでぜひお試しを。
始めは強火で肉の表面に焼き目を付けたら、
あとは弱火でじっくりがいいね。
2011/08/27 14:16  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/926-564662b5
| メイン |
