- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
野反湖へ #2
- 2011/07/12(Tue) -
20110709-142355-0343_IMGP.jpg
(TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD [IF])

20110709-142257-0341_IMGP.jpg
キャンプ場に到着した我が家を迎えてくれたのは…土砂降りの雷雨。
とりあえずテントを設営したけれども、
ずっと降ったり止んだりの繰り返し。

20110709-165126-0358_IMGP.jpg
これは雨が小休止の間に撮った湖面。
対岸の映り込み狙い。

20110709-184829-0367_IMGP.jpg
(SMC PENTAX FA 35mm F2 AL)

20110709-185826-0371_IMGP.jpg
時間経過途中省略(というか、雨のせいで撮れてない)
夕飯は手をかけず簡単メニュー。ダッチオーブンも今回は不参加。
このあと再び土砂降りの雨の「おもてなし」を受け、
早々に消灯してしまいましたとさ。

20110710-041740-0373_IMGP.jpg
午前4時。

実は夜中に雨が止んで星空が広がった(from お隣のサイトのかた談)のだけれども、
睡魔には勝てませんでした…残念!!

(#3に続きます)

お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします(^^)
↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログへ

この記事のURL | camp report | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<野反湖へ #3 | メイン | 野反湖へ #1>>
コメント
-あや?-
夜中の星空は残念ですね。
(って、いうか ずっと雨はもっと残念)

肉うまそ・・・
2011/07/12 08:33  | URL | はやひで #Wn.2/1uk[ 編集] |  ▲ top

--
こちらと違って
雷雨のスケールも違うんでしょうね。

星空を撮るにしても
それなりの準備をしなきゃならないし
自分も睡魔には勝てそうにないです・・・(´∀`;)
2011/07/12 15:41  | URL | はしはし #-[ 編集] |  ▲ top

-▼はやひでさん-
ぃや、ホント残念。
睡魔に負けて、すいません。。。。。(失笑)

炭火で焼いた肉はたまりませんねぇ~(^^)
2011/07/12 22:43  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

-▼はしはしさん-
三脚も持参していて、
シチュエーションとしては当然想定してたんですけど、
やはり日中~夜の雨のせいで、
いささか萎えてしまったかもしれません。

ま、リベンジの機会が出来たと思えばいっか♪
2011/07/12 22:44  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

--
午前4時 紫と黒が何とも言えません。

何気に好きかも !

民族大移動的キャンプも良いけれど
こういうキャンプも良いなぁ~♪

その前に時間作らないと・・・(滝汗)
2011/07/13 08:18  | URL | らっしゃー #RWaeMY3A[ 編集] |  ▲ top

-▼らっちゃん-
最後の1行に激しく同意www

ご一行様キャンプの場合は宴会モードだからね。
時にこうした、和み系もいいもんだよ。
2011/07/13 22:54  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/912-eb474009
| メイン |
