- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
野反湖へ #1
- 2011/07/11(Mon) -
20110709-103458-0299_IMGP.jpg
(TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD [IF])
2月の「雪中」以来の久しぶりなキャンプは、
かねてから行きたいと考えていた群馬・野反湖へ。
7-8年前に林道を走り繋いで訪れたことはあったのだけれど、
キャンプとしては初めて。

20110709-105104-0312_IMGP.jpg
キャンプ場にチェックインする前に、2匹を連れて湖畔を散策。

20110709-105115-0313_IMGP.jpg
釣り客の姿もあちらこちらに。

20110709-110837-0330_IMGP.jpg
そして周辺では禅庭花が咲き乱れています。

20110709-105427-0321_IMGP.jpg
ニッコウキスゲに対抗してるのか知らないけども、
当地では禅庭花をノゾリキスゲと呼んでいるそうな。

20110709-111250-0335_IMGP.jpg
(TAMRON SP AF 10-24mm F3.5-4.5 DiII)
写真に見える湖の奥のほうに、目指すキャンプ場があります。

(#2に続きます)

お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします(^^)
↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログへ
この記事のURL | camp report | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<野反湖へ #2 | メイン | 変容>>
コメント
--
着いた時は散策するにも撮影するにも良い天気。

終日天候がもてば最高だったのに・・・!
2011/07/11 07:19  | URL | ラッシャー #RWaeMY3A[ 編集] |  ▲ top

--
いや、うらやましい。
スタイルの良い奥さん

!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
ってソコカイ!!
2011/07/11 08:28  | URL | はやひで #CjlWd7YA[ 編集] |  ▲ top

-▼らっちゃん-
まさにご指摘どおり。

まさかこの後、雷雨にたたられるとは・・・(^^;
でもこの地方、Usu氏もツィートでくれたように
結構カミナリが多いエリアなんで仕方ないですなぁ。
2011/07/12 00:15  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

-▼はやひでさん-
そ、それは・・・
ワタクシがいかに写真に加工を施しているかバレてまうwww
2011/07/12 00:16  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/911-4d839113
| メイン |
