- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
別府沼は花菖蒲が盛り
- 2011/06/20(Mon) -
20110618-085741-0164_IMGP.jpg
(TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD [IF])

20110618-090152-0169_IMGP.jpg
先に紹介した熊谷のあじさい寺こと能護寺と、
こちらも何度か写真を載せている別府沼公園は、
同じ県道沿いに位置するスポット。

20110618-085356-0158_IMGP.jpg
紫陽花を撮った帰り道に立ち寄っての撮影。

20110618-085651-0163_IMGP.jpg
なんとなく…
「今日は花菖蒲撮るぞ」と思って出かけた昨年のほうが、
丁寧に構図を考えて撮ってたかも(^^;

20110618-085534-0161_IMGP.jpg
っつうかこのごろめっきり、
タムA09をほとんど付けっぱなしにしている状況。
そろそろまた単焦点に戻ろうかねぇ。

お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします(^^)
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

この記事のURL | plants | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<夏至の日の夕景 | メイン | 紫陽花色々。>>
コメント
--
綺麗ですねー。

雨続きで、あまり出かけてません。
子供にプールせがまれたりで・・・
2011/06/20 08:31  | URL | はやひで #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/907-c422dda8
| メイン |
