- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日曜、てくてく。。。
- 2011/01/23(Sun) -
20110123-133429-8770_IMGP.jpg
(SMC PENTAX DA 18-55mm F3.5-5.6 ALII)
我が家から、ちょこっとだけクルマで移動してのお散歩ロード。
20110123-135556-8778_IMGP.jpg
2年ほど前にも当ブログに載せた、
かつては煉瓦輸送用鉄道が敷設されていた遊歩道。

20110123-134342-8771_IMGP.jpg
視界が開け、福川を渡る橋の辺りで今日はUターン。

20110123-140254-8781_IMGP.jpg
往復合わせて2km近く歩いてきたせいか、
歩道橋のスロープでは、さすがの健ちんもペースダウン。

20110123-134605-8773_IMGP.jpg
遊歩道沿いに植えられた寒椿(それとも山茶花?)。
柔らかな陽射しの下、ぽかぽかいい気分の散歩になりました(^^)

お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします(^^)
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事のURL | snap | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<赤坂・舗道・映り込み | メイン | 白梅・寒空の下で>>
コメント
--
木の枝が綺麗に揃っているのがビックリ
(そこかいっっ!!!)

ワンちゃんおったら、たくさん苦もなく
歩けそうですね~ええな~ええな~
(多分、私はさぼると思うけど)
2011/01/24 08:22  | URL | はやひで #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
此方じゃ散歩って気が起きない位寒い・・・。

昨日は屋外で受け付けやってたら寒くて凍死寸前(汗)

写真にノンビリ感が滲み出ていて羨ましい。
2011/01/24 08:44  | URL | ラッシャー #RWaeMY3A[ 編集] |  ▲ top

-▼はやひでさん-
街路樹の剪定、なかなか職人芸ですよね~

散歩、嫁さんが風邪っぴきからの病み上がりだったんで、
ペースはひたすらのんびりでした。
こうした天気の下でなら、なかなかいいもんですよ。
2011/01/25 00:30  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

-▼らっちゃん-
屋外の受付はキツイね~
まだカラダを動かしている方が救いがある感じでないかな。

ま、せかせか・・・は我が家には似合わないやねw
2011/01/25 00:33  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/846-1afbeb93
| メイン |
