- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
土曜の朝、寝坊、曇。
- 2010/10/02(Sat) -
IMGP17694.jpg
(SMC PENTAX M 50mm F1.4)
朝6時起床のつもりが、アラームが平日のまんまで5時過ぎに鳴った。
二度寝したらば、目が覚めたのは8時近く。
んで、とりあへず家の近所。

IMGP17678.jpg
クルマに乗ってバイパス沿いの田んぼにて。

IMGP17681.jpg
(TAMRON AF 70-300mm F4-5.6 Di LD)

IMGP17686.jpg
って、1枚目以外は結局彼岸花ばっかやん。。。
と、ここからレンズの向きをちょいと振ると、
IMGP17690.jpg
実は昨年もこの界隈で同じように撮ってたりして(^^;
さて、これらを撮り終えて家に帰着する頃、
どんより曇っていた空がみるみる晴れて日が射してきましたとさ。。。


お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします(^^)
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事のURL | snap | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<at odori park | メイン | 早川渕・曼珠沙華>>
コメント
-彼岸花-
今年はちょっと遅いんだとか?
道ばたに咲いてましたけど、写真は撮りに行けそうもないなぁ
2010/10/04 08:41  | URL | はやひで #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-▼はやひでさん-
見頃が遅れたのは、
やっぱり季節はずれの厳しい残暑の影響でしょうねぇ。
色がなんとなくくすんで見えたのもそのせいかな。
2010/10/04 23:42  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/812-c21dfa06
| メイン |
