- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わん連れ牧場キャンプ #2
- 2010/09/25(Sat) -
IMGP17347.jpg
(SMC PENTAX FA 35mm F2 AL)
今回の「外めし by LODGE」。
まずはスキレットで「タンドリーチキン味噌風味」。

IMGP17346.jpg
サービングポットでは、筍と挽き肉を使ったタイ・カレー。

IMGP17534.jpg
2日目の夜には、コンボクッカーで根菜盛り沢山のけんちん汁をば。
どうも近頃は、容量&手軽さ優先のせいか、
12インチの稼動がめっきり減っちゃったなぁ。

IMGP17459.jpg
(SMC PENTAX DA 50-200mm F4-5.6 ED)

IMGP17558.jpg
(TAMRON SP AF 10-24mm F3.5-4.5 DiII)
ミギーちゃんと遊ぶ健ちん。
ちょうどサイトで一緒だったご夫婦のチワワちゃんとも走り回り、
さながらドッグランのよう。

IMGP17542.jpg
我が家に来てもうすぐ1ヶ月になるベスも、
我が家流の休日にすんなり馴染み、健ともすっかり仲良しになったようです。

IMGP17574.jpg
帰り際、峠道から牧場を見下ろして。

IMGP17480.jpg
(TAMRON AF 70-300mm F4-5.6 Di LD)


お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします(^^)
↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログへ


この記事のURL | camp report | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<早川渕・曼珠沙華 | メイン | わん連れ牧場キャンプ #1>>
コメント
--
健ちん、すっかり社交わんになったみたいねぇ。
ミギーちゃんの運動量についてゆけたかな?
2010/09/25 19:52  | URL | LVH #wLMIWoss[ 編集] |  ▲ top

-▼LVHどの-
ぃやぁ~、
ミギーちゃんと走ってる写真、よく見てちょ・・・
たけのしっぽ、下がっとるべ?!(^^;;;

まだまだ修行は足りません。
2010/09/25 23:52  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/810-f888b206
| メイン |
