- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GW赤城キャンプ #2
- 2010/05/04(Tue) -
IMGP15626.jpg
(SMC PENTAX DA 18-55mm F3.5-5.6 ALII)
朝5時、大沼。

IMGP15638.jpg
冷え込みは零度前後だったのか、地面には霜がびっしり。

IMGP15645.jpg
でもやがて、昇った太陽と抜けるような青空の下にようやく気温上昇。

IMGP15647.jpg
朝食前後、まったり一服のひととき。

IMGP15661.jpg
健ちんの朝のさんぽ。

IMGP15658.jpg
結露したフライシートを干しつつ、撤収準備。

IMGP15667.jpg
時折り吹く風に、干したフライが大きくなびいています。

IMGP15668.jpg
赤城を下りる前に、再び鳥居峠から覚満淵を撮影。
前日もほぼ同時刻に撮ったのだけれど、太陽光線の具合が全く異なりました。

IMGP15686.jpg
(SMC PENTAX DA 50-200mm F4-5.6 ED)
赤城の麓、R353沿いにある道の駅大胡(おおご)にて。

IMGP15689.jpg
隣接した芝生広場で走る健ちん。
なんともご機嫌そうな表情に、飼い主も目尻下げていたりして(^^;

IMGP15693.jpg
(SMC PENTAX DA 18-55mm F3.5-5.6 ALII)
赤城を回り込むようにクルマを走らせ、
別ルートから再びのぼって到着した2泊目のキャンプ場。
当日の利用は2組のみ、テントサイトを広々使っちゃいました。

(#3に続きます)


お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします(^^)
↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログへ


この記事のURL | camp report | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<GW赤城キャンプ #3 | メイン | GW赤城キャンプ #1>>
コメント
--
ワンちゃん、サイコーの表情ですね。
嬉しかったのねー♪
こんないい思いが出来るワンちゃんなんて、そうは居ないですねぇ。
2010/05/05 12:09  | URL | citta #CX5fjf.c[ 編集] |  ▲ top

-▼cittaさん-
写真の芝生ではこんな表情で遊んでいましたが、
キャンプの朝ではさすがに寒かったらしく、
日ごろ散歩大好きのこやつが、
なかなか寝袋から出てきませんでしたよ(笑)
2010/05/05 23:09  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/748-b8a1aaed
| メイン |
