- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の雪中キャンプ in 北軽井沢 #2
- 2010/04/21(Wed) -
IMGP15401.jpg
(SMC PENTAX FA 35mm F2 AL)
朝6時台のサイト。
身を切るような寒さが、太陽の光でみるみる暖かさに変化。

IMGP15399.jpg
アルコールストーブでコーヒーを淹れる。

IMGP15404.jpg

IMGP15406.jpg
朝食にホットサンド。中身の具を考える楽しさいっぱい。

IMGP15407.jpg
(SMC PENTAX DA 18-55mm F3.5-5.6 ALII)
健ちんは、眠いのと眩しいのとで目がしょぼしょぼ。
先の地元キャンプの後にさっぱりと毛を刈ったのですが、
より「とほほキャラ」っぷりが際立ってますww

IMGP15409.jpg
K嬢んとこの「銀ちゃん」、利発さがちょっと羨ましい。

IMGP15416.jpg

IMGP15417.jpg

IMGP15415.jpg
今回はちょっと撮影枚数が少なめでした。
季節はずれの雪には驚いたけれども、まぁこれも一興。
やはり1泊では物足りないなぁと思ったひとときでもありました。


お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします(^^)
↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログへ


この記事のURL | camp report | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<姫林檎 | メイン | 春の雪中キャンプ in 北軽井沢 #1>>
コメント
--
おはようございます

季節外れの目を疑う雪景色ですね

アウトドアならではの楽しさとはいえ
氷点下は勘弁して欲しいです。

靴に乗ったきゅうり?を「待て」ですか(笑
2010/04/21 05:59  | URL | はしはし #-[ 編集] |  ▲ top

--
慌ただしい朝でしたが、美味い珈琲にホットサンド最高 !

ホント太陽の光がありがたく感じた朝でしたな。

今回は絶対に寄り付きもしなかった健チンが少しは
撫でさせてくれたのが収穫でしたw。
2010/04/21 07:11  | URL | ラッシャー #RWaeMY3A[ 編集] |  ▲ top

-▼はしはしさん-
なんだか今年の冬(って、もう冬ではないはずですが)は、
公私共に氷点下づいてました(^^;;;

「待て」は、我が家の健ちんも出来るのですけど、
「よしっ」がなかなか覚えられず、
じぃ~っと待ったままだったりしますw
2010/04/21 22:24  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

-▼らっちゃん-
そういえば、かわせみやら八風平やら、
さては雷雨の後の我が家やら(笑)、
幾たびかのプロセスを経てるからねぇ。

多少は進歩してくれないとw
2010/04/21 22:27  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

-あぁ-
外でまったりしたいぃ~。(;_;)


撃沈中…
2010/04/22 03:30  | URL | LVH #ZvmPCRA.[ 編集] |  ▲ top

-▼LVHどの-
おぉ~~~どこで撃沈しとるん????

ずっと忙しいのかな?
またぜひ外めし外飲みしましょうや(^^)
2010/04/22 23:26  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

--
さぶーさぶーさぶー

これは予想外の雪だったんですよね?
わんちゃん、毛短くなっとったら寒いでしょうなぁ
2010/04/24 08:21  | URL | はやひで #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-▼はやひでさん-
キャンプ場管理棟のスタッフさんも、
『こんなの初めて』と驚いてた積雪でしたからねぇ。
北アのような高山ならばともかく、せいぜい標高1200~1300の高原。
やっぱり、異常気象なんだろな。

うちのわんこは、
夜はワタシか嫁さんに抱っこされっぱなし。
寝るときは嫁さんのシュラフの中でしたよ。
2010/04/24 14:14  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/740-578bc420
| メイン |
