- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年初のワン連れ夫婦キャンプ
- 2010/03/29(Mon) -
IMGP15137.jpg
(SMC PENTAX DA 18-55mm F3.5-5.6 ALII)
先の菜の花Photoで触れたとおり、
週末は嫁さん&健ちんとまったりキャンプ。
山雑誌を眺めている嫁さんの膝の上では・・・

IMGP15138.jpg
飼い主の想いを知ってか知らぬか、
ともあれアウトドア犬への道は程遠いこやつ。。。

IMGP15131.jpg
(TAMRON AF 70-300mm F4-5.6 Di LD)
周囲でキャンプをされていた方々のわんこ達となかなか馴染めず、
声を聞いたり姿を見るや吠えてばかり。
(もっとも、飼い主もあまり躾を教えてませんでしたからねぇ、反省。。。)

IMGP15147.jpg
自宅から比較的近いエリアながら、あまり訪れたことの無かった場所。
気楽に利用できるなかなかいい場所かも。

IMGP15149.jpg
(SMC PENTAX DA 18-55mm F3.5-5.6 ALII)
夕飯仕込中。
テーブルには酒のつまみに塩ゆでした、長野名産のくらかけ豆と、
菜の花おひたしのカラシマヨ和え。
テーブルの下の健ちんがブレてるのはご愛嬌(^^;

そしてグリルの上では、

IMGP15153.jpg
ほうれん草やブロッコリーがたっぷりのカレーに、
豚のカシラ肉、ウィンナーを巻いたモチモチのお手製パン。

IMGP15156.jpg
朝はコッヘルで簡単にさぬきうどん。

日曜日は昼前から雲行きあやしくパラパラ小雨。
さっさと撤収した次第。
あんまり写真は撮れなかったけれども、久々に夫婦で楽しんだキャンプでした。

・・・健ちんはこれから、キャンプに馴染んでもらいたいなぁ。
以前は嫁さんの実家に預けて、ということもしばしばでしたが、
今後は一緒にテントで過ごす機会を増やしていきたいと思ってます。


お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします(^^)
↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログへ


この記事のURL | camp report | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<花冷えの朝に | メイン | 堤の菜の花>>
コメント
--
しかし相変わらずグルメですこと !

因みに、豆をポン酢で食べても美味いのよ♪
2010/03/31 07:08  | URL | ラッシャー #RWaeMY3A[ 編集] |  ▲ top

-▼らっちゃん-
美味い・・・んだろうねぇ・・・
(実は酢は少々苦手だったりする。。。)
2010/04/01 00:52  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/728-67f71c42
| メイン |
