- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ローカル線で出張
- 2010/03/06(Sat) -
IMGP14829.jpg
(SMC PENTAX M 50mm F1.4)

IMGP14833.jpg
(SMC PENTAX FA 35mm F2 AL)

IMGP14830.jpg
前日とはうって変わった暖かい(=暑い?)晴天に、商用で出かけた栃木県の那珂川町は、
鉄道を利用すると、JR烏山線の終点・烏山駅からタクシーで13~4km、片道\4,000超という行程(+_+)
ま、『鉄分』的に言えば、
国鉄時代からのディーゼル車両(キハ40系)が現役で走っている首都圏唯一の路線がこの烏山線でして、
ちょっといい思いしたかも(^^)
IMGP14834.jpg
訪問地からの帰りに乗ったタクシーの運転手さんが、
車中で「はいっ」とくれた、昔懐かしいカルメ焼き。
ガキのころにはよく縁日の屋台でお世話になったっけねぇ。。。


お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします(^^)
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


この記事のURL | railway | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<栃木・蔵の街スナップ #1 | メイン | 西日に映える白梅>>
コメント
-こんにちは-
すっかり、出張づいていますね~
仕事とは言えちょいと羨ましいきもしますわん

鉄分補給したい虹母でした^^;
2010/03/06 14:09  | URL | 虹母 #ZQHR2uUw[ 編集] |  ▲ top

-▼虹母さん-
今年に入ってから、毎週、最低でも一度は、
終日会社を離れて外に出ていますね。
ま、交通費は経費で処理できますんで、
そういう意味ではやっぱりいい思いしてるのかな(^^;
2010/03/07 00:22  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/713-8fd501cd
| メイン |
