- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
五里霧中
- 2005/08/28(Sun) -
群馬県・新地林道


しばらく、林道ツーリングからご無沙汰していた。
8月最後の日曜日、久々に足を運んでみた。
昨年夏にも訪れた、群馬県沼田市(旧・利根村エリア)を走る
新地林道および栗原川林道。

早朝から時折り雨がパラつく空を眺めながら山に入ると
高度を上げるにつれこのようなガス。
下界からこの位置を目にしたならば
文字通り雲の中であろう。

霞んでます。。。


うっすらぼんやりと見える向こう側の樹木と
こちら側の足元に生える草木との間には
おそらく数百メートルに達するであろう
断崖絶壁がガスの中に隠れていたりする。

摂氏20度にも満たない涼しい空気を満喫しながら
のんびりと愛車を走らせていたのだった。
が・・・(以下省略)
この記事のURL | landscape | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<気がつけば。。。 | メイン | 鉄っちゃんしました>>
コメント
-無事に帰着しましたね-
だめだよ、ナイショで群馬に遊びに来ちゃあ!
きっと、それでトラブったんじゃあ?(ウソウソ)

電話すんません、、戸隠でキャンプしてました。
(・・・いづれにしても救助できず、、、御免!)
2005/08/28 22:55  | URL | 野遊び人 #BQwgrjck[ 編集] |  ▲ top

-いやはや、まいっただ。。。-
今しがた直メにてご報告しましたが、
いやぁ、まいったまいった。

やはり日頃のメンテを怠っちゃいかんですなぁ。。。
2005/08/28 23:24  | URL | #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

-ありゃ~-
何があったんだろぉ~?
って思っていました。

ディスコ君、大丈夫ですか?
2005/08/29 12:44  | URL | umi #OZH1ICqw[ 編集] |  ▲ top

-Re:ありゃ~-
▼umiちゃま(あれ?miuちゃまじゃない、笑)

外面はね、写真のとおり
以前ウィンチを搭載した当時の姿に戻ったんですが
どうも風邪をこじらせたみたい(爆)
2005/08/29 12:48  | URL | #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

--
凄い霧ですね!
2005/12/22 17:22  | URL | プラスさん #-[ 編集] |  ▲ top

-過去形ですが。-
お誕生日おめでとうございました。
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

うちのサイトに張ってある
ブログピーポーのバースディブログでは
こちらが一番上でしたよー。
8月から管理者が五里霧中で見えませんが。(笑)

良い新年をお迎えくださいませ。m(__)m
2005/12/23 00:17  | URL | 鈴 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/71-9f8316d7
| メイン |
