- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
写真展~ブログ友達のオフ会
- 2009/10/18(Sun) -
IMGP12610.jpg
(SMC PENTAX DA 18-55mm F3.5-5.6 ALII)

IMGP12612.jpg

IMGP12618.jpg
ブログ友だちのはしはしさんが、
ご友人達と一緒に写真展を開かれるということで、
待望の初対面がてらで足を運ぶことに。

IMGP12609.jpg
折りしも、以前このブログと並行して一時期やっていた、
LYCOS当時にやりとりしていた皆さんと、プチオフ会と相成りました。
(手前からルピアさん秋桜さんdatgoさん、はしはしさん)

年季の入った木造アパートの四畳半がギャラリー。
そんな寛いだ空間に、時の経つのも忘れて談笑することしきり。

IMGP12614.jpg
ギャラリーでお相手してくださった、えるどらさん、ひびきさん、そしてはしはしさん、
ありがとうございました(^^)


お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします(^^)
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ


この記事のURL | person, events | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<玉川上水・散歩道 | メイン | 軽井沢の秋#3 千ヶ滝>>
コメント
-( ̄Д ̄;)オオ-
秋桜さんdatgoさんバッチリうつってますね~!
はしはしさん、頭頂部ふさふさですね~!
ルピアさん、後ろ姿もまた美しい・・・って実は
ライコス初期のプロフ画像でなんとなくお顔は存じて
おった次第でして。
んでもってご本人の「ほ」さんですが・・・
これまた奥さんのブログにちょこっとのってたのを
以前拝見したことがありまして・・・
これにて関東5人衆、顔バレです。
どうでしたか?盛り上がったでしょうか?
わたしゃルピアさんの持ってるカメラのストラップ
の文字がNikon D3Xに見えて一瞬
引きましたゼヨ( ̄Д ̄;)
2009/10/18 23:50  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-▼さんちゃん-
4枚目のPhoto、載せようかどうしようかと迷ったのですが、
正面向いたポートレートでもないし、
まぁいいかなって。
※あ、でももしもご都合悪い方いらしたら取り下げますです>各位

datgoさんが西日本オフ会にも参加されるっていうんで、
ぜひ西の重鎮の面々も公開いただきましょ(^m^)

ちなみにルピアさんご所持はD300でしたよん。
2009/10/19 00:54  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

--
Deepだ !

「四畳半ギャラリー」
こういうセンスって物凄くCoolですゼ!!

2009/10/19 08:07  | URL | ラッシャー #RWaeMY3A[ 編集] |  ▲ top

--
オフ会、楽しく盛り上がったようですね。
皆さん、良いカメラをお持ちのようで・・・
それより、皆さんのお顔が気になり、
画面をジ~ッと見入ってしまいました。^^;
「ほ」さんとルビアさんがもうチョイ!

でも・・西も顔が出るのかなぁ?
・・どうしよう・・・
2009/10/19 08:50  | URL | アリーノ #et5Kmhdk[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます
昨日は遠路はるばるお越し下さいまして
ありがとうございます。
いかがでしたか?あんな感じで写真は二の次で
メンバー達だけで楽しんでします。
今回は顔合わせでしたが、次回のオフ会は
どこかで一杯やりましょうね♪
やっぱりリアルな繋がりは良いです。

FA77mmが頭から離れません(´・ω:;.:...
これからも末永く宜しくお願いします。
2009/10/19 09:48  | URL | はしはし #-[ 編集] |  ▲ top

-▼らっちゃん-
ぃやぁ~、
とても居心地のよいステキな空間だったよ(^^)

自分がもし(まかり間違って)同じようなことを催す際にも
ぜひこの筋を検討したいもんですわ。
2009/10/19 11:13  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

-▼アリーノさん-
当初は、このギャラリーから喫茶店にでも場所変えて
などと考えていたのに、
気がつけば夕方までまったり過ごしてしまいました(^^)

ちなみにワタシの写真は、
たぶん過去の記事…
キャンプなどで、時折り嫁さんにカメラ渡したり…
みたいなところで見れると思います(^^;
2009/10/19 11:16  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

-▼はしはしさん-
あらためて、
写真はやっぱりWEB上よりプリントだなぁ、と痛感・・・

という当たり前の意見はさておき、
ホントに楽しい時間をありがとうございました。

おっしゃるとおり、
ぜひ今度はお酒も交えたいものですね。
2009/10/19 11:18  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

-楽しそうですね-
こんばんは。
今回は残念でしたが、次回はぜひご一緒させていただきたいと思います。
ワタクシは写真のことはわからないので、お話に混ざれないかも(^^;)
でも、一杯飲むなら参加しちゃいます(爆)

2009/10/19 21:24  | URL | いずみ #NjDYclhA[ 編集] |  ▲ top

-いつの間に-
こんな素敵な写真を撮っていたんですね!
ちょっと西日が当たった、階段から入口にかけて
今思うと、とても懐かしいです~
私もアップしちゃおうかな~
皆さんの顔ばれても良ければ^^
2009/10/19 22:12  | URL | ルピア #-[ 編集] |  ▲ top

-▼いずみさん-
今回は会場も写真展ギャラリーだったので、
話のネタも自然と写真になってましたが、
そこはまぁ、場を変えれば話題も変わるでしょう。

ぜひぜひ次回はご一緒しましょ~(^^)
2009/10/19 23:45  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

-▼ルピちゃん-
表のドアや階段は、
外で一服・・・のついでに撮ってました(^^)

実は、ちょっと渋めなはしはしさんのショットもあったりするのですが、
また緊張されると大変ですので(笑)

ちなみにワタシは、
少なくとも指名手配などされてませんので顔バレ大丈夫です(^^;;;
2009/10/19 23:50  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

-昨日はありがとう-
こんばんは
素敵な写真を撮れましたね。
顔もWEBでびゅーですね。あー恥ずかしい!!

リビアさん~!!
もう出さないでね!! お願いですから。
ここで叫んでも!!
2009/10/20 00:30  | URL | 秋桜 #-[ 編集] |  ▲ top

-▼秋桜さん-
こちらこそ、
楽しいひと時をありがとうございました♪

というわけで、お顔出しちゃいました~(^^)
ま、こんな写真ならきっと
楽しい雰囲気でOKかな?っていう確信犯でした(^^;
2009/10/20 00:52  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

-はしはしさん-
はしはしさん、かっこよすぎです!!。
なんとも、おらもお邪魔したい!!!。です。(笑)
2009/10/20 23:43  | URL | nature21 #USC4DqV.[ 編集] |  ▲ top

-▼nature21さん-
はしはしさんのPhotoは、もっとカッコよいのがあるんですが、
単独ショットで顔もしっかり・・・だもので、
一応ここでは出さないでおきました。
(はしはしさん、メールで送りましょか?^^)

あ、ワタシも負けてないです。

・・・・・ウソです、ゴメンナサイ(^^;;;
2009/10/21 00:14  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/656-937972d2
| メイン |
