- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
軽井沢の秋#1 雲場池
- 2009/10/12(Mon) -

(SMC PENTAX DA 18-55mm F3.5-5.6 ALII)

IMGP12344.jpg

IMGP12350.jpg

IMGP12390.jpg
(SMC PENTAX DA 50-200mm F4-5.6 ED)

軽井沢の雲場池は、紅葉の名所としてもしばしば紹介されるスポット。
3連休の人出を避けるべく、自宅を早朝に出発してやってきましたが、
見頃にはちょっと早かったなぁ。
あと2-3週間後ぐらいでしょうかね。

それでも一部には、色を変えたモミジもありましたので、
また紹介させていただきますね。
(・・・と、もったいぶってみる^^;)

IMGP12384.jpg

IMGP12392.jpg

IMGP12393.jpg

IMGP12358.jpg
(SMC PENTAX DA 18-55mm F3.5-5.6 ALII)

今回、土日の1泊2日で行ってきた軽井沢。
ネタ的にはあと2つほどお付き合いくださいませ(^^)
(次に続きます)


お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします(^^)
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ


この記事のURL | landscape | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<軽井沢の秋#2 離山より | メイン | 連休ですね>>
コメント
--
良い景色。
釣りキチ三平が出てきそうですね。(古い?)

鴨さいこー。
ぜんぶ同じ格好しているの笑ける。
2009/10/12 14:38  | URL | はやひで #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-▼はやひでさん-
ここ、朝の7時台だからこんな雰囲気ですが、
昼ごろも一度のぞいたら、観光客大増殖・・・
どっぷり観光スポットで、三平の出番はありません(笑)
っつか、釣り禁止だしwww

鴨のこの格好は寝てるんですよ。
首を後ろに回してね。
2009/10/13 00:56  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

--
そろそろ紅葉シーズンですね
私も山歩きをする予定だったのですが...
「今度、連れて行って~」って、
お願いしてきた女の子が急に都合が悪くなって(-。-;)
寂しく寝てました~(*´∀`)アハハ
2009/10/13 02:47  | URL | いわちゃん #3un.pJ2M[ 編集] |  ▲ top

--
紅葉にはまだ早いかもしれませぬが
秋を楽しんでいるのだから文句はナシでしょ!

2009/10/13 11:55  | URL | ラッシャー #RWaeMY3A[ 編集] |  ▲ top

--
高原では紅葉がはじまってますか。
今年もカメラをもって紅葉を
見に行こうよ(う)。
・・・・去年も言いましたっけ?
(△△;)
2009/10/13 13:13  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-▼いわちゃん-
・・・独りでも山を目指すのが漢(おとこ)だすwww
2009/10/14 01:07  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

-▼らっちゃん-
そうねぇ、
強いて言えば、雲の切れた浅間の姿を拝みたかったが、
まぁそれは欲張りかもしれないな。
2009/10/14 01:08  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

-▼さんちゃん-
・・・・今ちょっと目にゴミが入ってて
コメが読めませんでした(^m^)

此処はまだこれから、、、
ですが、場所によってはもう真っ盛りのところもありますからね。
今度の週末もどこかで狙いますよん(^^)
2009/10/14 01:11  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/653-29d3cee5
| メイン |
