- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
残務整理中
- 2009/10/07(Wed) -

(SMC PENTAX FA 35mm F2 AL)
以前にも写真をUpして紹介した、東京・月島。
この日(9月末日)はこの写真を撮った後、
とあるもんじゃのお店で飲んで食って満喫。
しかも・・・ゴチ!

ま、それには理由がありまして・・・

実は、10月1日付けの辞令を受けて人事異動に。
このときは自分が『主賓』のひとりとして、
歓送迎会に参加したのでした。

そして今週は残務整理と業務の引継ぎ。
連休明けからは新しい部署(&新しい勤務地)に専念となります。
ま、勤務地が変わるといっても、同じ都内でのことですが。

ただし、その影響というわけでもないけれども、
今のペースと比べると、おそらくブログ更新頻度が下がるかもしれません。
その際は何とぞご了承くださいませ。。。


まぁともあれ「ぽちっ」とお願いします(^^;
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ


この記事のURL | memo & diary | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<連休ですね | メイン | 遊水地に集う、くらす、生きる>>
コメント
--
残務整理とびっくりセールを。。。狙いましたナw!
2009/10/07 07:06  | URL | ラッシャー #RWaeMY3A[ 編集] |  ▲ top

-▼らっちゃん-
今回は先にPhotoありだったんで、
タイトルの付け方で・・・まぁちっとね(^m^)
2009/10/07 11:47  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

--
>おそらくブログ更新頻度が下がるかもしれません。

やだ!!。(ジジイ、駄々こねる…!。(笑))
しかし、おさしんのなかに、なんでおらのなまえが…!。(これもねらったんだべか!?。それとも、それっておらのおもいすごし…!?)

ともあれ、お疲れさまです!。
2009/10/07 15:14  | URL | nature21 #USC4DqV.[ 編集] |  ▲ top

-▼nature21さん-
まぁ、頻度が下がると言っても、
そんなに間は空けないつもりです
(というか、きっと自分がガマンできません、笑)

で・・・お名前???
というとひょっとして○○○さん・・・ですか???
2009/10/07 17:44  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

-○○○さん・・・-
名は体を表す…などと言うこともあるようですが、こんな名前だと、得てして「名前負け」の頻度の方が、おいらのしるかぎり…多いようですね~!!。(笑)
しかし、これが「ごっつい店主」の本名だったら笑えます。
2009/10/07 19:04  | URL | nature21 #USC4DqV.[ 編集] |  ▲ top

--
おーそれは大変ですね。。。
私も最近更新頻度が減りまくってます。

ま、ネタ切れ隠しにはもってこい?!

新しい職場でストレス無く働けますように。
2009/10/08 00:29  | URL | はやひで #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-▼はやひでさん-
頻度は減りそうですが、
ひょっとしたらバリエーションは増えそうかも。
実は、新部署では出張が頻繁なので、
カメラも持参できれば、とひそかに目論んでますww
2009/10/08 00:34  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

--
残務整理&引継ぎご苦労様です

今度はちょっと違う通勤風景が
見られそうですか??
仕事が慣れるまでは体に無理しないで
マイペースで♪
自分も更新頻度がダウン気味ですwwww
2009/10/08 09:54  | URL | はしはし #-[ 編集] |  ▲ top

-▼nature21さん-
(スミマセン、コメひとつ見落としました^^;)

まぁこの名前でしたら、
「女将さん」の名前かもしれませんね。

暖簾をくぐると、見目麗しい女将が・・・
んなわけないか(笑)
2009/10/08 11:16  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

-▼はしはしさん-
台風でいささか手こずりながら、
無事に出勤しつつもこうしてレスを書いてますが(笑)
まだ旧部署に居ます。
新部署ではこうもいかないでしょうねぇ。。。

今度の通勤風景は、
いわゆる世間の方が「都会」というと連想するようなビル群ですので、
おいしい被写体、見つけられるかなぁ???
2009/10/08 11:19  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

-そう思うでしょう!。(笑)-
>「女将さん」の名前かもしれませんね。
たしかに、このお店ではそうかもしれませんが…。
これがですね!以外にも、この名前は女の人には少ないのです。

とりわけ、おいらの年代には結構います。(笑)
2009/10/08 16:24  | URL | nature21 #USC4DqV.[ 編集] |  ▲ top

-今ですね、-
四方田犬彦の「月島物語」を読んでまして
ますます月島と言う所に興味を抱いております。
色々な歴史のある土地柄なんですね~
一度じっくり歩いてみたいです。
もんじゃも食べたい~^^
2009/10/16 19:02  | URL | ルピア #-[ 編集] |  ▲ top

-▼ルピちゃん-
そのような本があったんですか?
知らなかった~
(近頃、とんと本を読まなくなったし・・・汗)

月島は、エリア的にはそれほど広くないし、
散歩にちょうどいいでしょうね。
もんじゃは・・・量の割りにはちょっと高いかも(^^;
そのぶん具がいろいろ充実してますけどね。
2009/10/16 22:30  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/651-2feb2f15
| メイン |
