スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
片目
- 2005/06/08(Wed) -
ここんとこ、まったく写真を撮っていないもので
ネタには貧窮している状態なのですが
BlogPetに妙な投稿されるのもナニだもんで・・・

んで、片目。
今週に入ってずっと、眼帯ハメての出勤。
厄介な「ものもらい」が左目に出来たもんで
それがまぁ、見事に赤く大きく腫れ上がってます。
んで、グリグリとした違和感を、終日満喫してます(爆)

しかしまぁ、
片目だとなかなか距離感が掴めなくて
正常な右目の方はすっかりくたびれてます。。。あぁ、しんど。
スポンサーサイト
この記事のURL | memo & diary | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<久々のデイキャンプ | メイン | 馴染み>>
コメント
-あららぁ~-
ものもらいですか・・・
これ、かなりうとおしいですよね。

コロコロ目の中で違和感!!

引越し疲れが、目に出ちゃったのかしら?
疲れって弱いところに出るっていうし。

お大事にして下しね。
2005/06/08 19:39  | URL | umi #OZH1ICqw[ 編集] |  ▲ top

-おかげさまで-
今日(木曜)は、だいぶ腫れも引き
ようやく眼帯が外せました。
眼科でもらった薬がよかったみたい(^^)

しかし普通の目薬(点眼薬)はともかく
軟膏タイプの薬をまぶたの裏側に塗るのは緊張。。。(笑)
2005/06/09 13:38  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/63-4b5c5c40
| メイン |
