- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
週末、2wan達との In and Out
- 2009/09/05(Sat) -
IMGP11567.jpg
(SMC PENTAX DA 18-55mm F3.5-5.6 ALII)

IMGP11566.jpg
今月25日で16歳の誕生日を迎える、ひめばーちゃん。
目が白っぽく見えるのは白内障のせいで、もうほとんど見えてないようです。
でも、こうして嫁さんに抱っこされているときは、
赤ちゃんのように無垢な表情を見せてくれます。

IMGP11573.jpg
ワタシが寝坊したもんで、今朝の散歩がフイになり、
ちょっとイジけモードの健ちん。

IMGP11575.jpg
嫁さん撮影、鼻ピンになってるのはご愛嬌。

日中は結構残暑がキツくなったので、夕方あらためて散歩へ繰り出すことに。
IMGP11581.jpg
足腰もさすがに弱くなり、あんまり距離は歩けないけれど、
それでも散歩は大好きなひめです。

IMGP11584.jpg
マイペースでずんずん前に進んでいくくせに、
ひめの動向が気になるのか何度も振り返る健ちん。

IMGP11586.jpg
近所の川沿いに植えられたホウズキが、真っ赤な実をつけていました。

IMGP11589.jpg
そろそろ今年のヒマワリは見納めだな。

IMGP11590.jpg
これは・・・ポーズを決めとるんか?(笑)


お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします(^^)
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


この記事のURL | pet | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<今年の「初」彼岸花 | メイン | 備前渠用水>>
コメント
--
最後のキメ写真 GOODです。

ひめちゃん、流石におばあちゃんですね。
けど、可愛い表情。

振り返る健ちんはやはり気掛かりなんやろね。
2009/09/06 01:08  | URL | はやひで #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-▼はやひでさん-
まぁ、最後の写真を仕込むところが、
親ばかならぬ犬ばかの典型でありましょう(^^;

健にとっては、先住犬であるひめは
ある意味「絶対」の存在のようです。
2009/09/06 01:23  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

-16 歳ですか-
ひめばーちゃん、結構なお年寄りですね。
でも、白内障になっても、散歩の距離が短くなっても、
ちゃんと自分の足で歩けるならまだまだ大丈夫ですね^-^

うちの犬は、最近不幸なことがあったせいで、
ひどく元気がなくて困っています。
犬も感情の浮き沈みが激しいので大変です。
2009/09/07 01:09  | URL | はいど #/4P23VoM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/625-c5896d20
| メイン |
