スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
始動
- 2005/02/04(Fri) -
先の記事では、仕事帰りの風景をカメラに収めましたが
そうそういつもカメラを携帯しているというわけではありませぬ。
もとより828、何たってかさばるのが最大のウィークポイント(笑)

そういうわけで、本家サイトにレポをUpしているような「野外活動」の有る時がシャッターチャンスと言えるのかも。
1月は正月休みに少々走ったきりだったので、これからが本格的な始動です。

反面、冒頭のような「言い訳」に甘えることなく
日常の美味しいシャッターチャンスも押さえてみたいのですけどね。

ま、肩に力を入れすぎず。。。
スポンサーサイト
この記事のURL | memo & diary | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<暦の上では… | メイン | 苦手。。。>>
コメント
-自分の撮りたいものを撮る-
表題に尽きると思います(^^)

写真なんてそもそも自己満足の最たるもんなんですから。

2005/02/04 18:23  | URL | xjmarin #SXOUCHsU[ 編集] |  ▲ top

--
コメントいただきまして。
どうも。

覗きに参りました。

俺とは正反対の活動(野外)なので、
そういう意味で勉強になりますね。
我見ずとも知る。そんな感覚です。

今後とも宜しく。

2005/02/04 18:25  | URL | マ #-[ 編集] |  ▲ top

-まさに。。。-
xjmarin殿>>

おっしゃるとおり。

「WebやBlogのためにActionする」などというのは
本末転倒ですからねぇ。
でも、ぼぉ~っとしてると
感受性は確実に鈍ります(汗)

マどの>>

ようこそいらっしゃいませ。
今でこそこのような遊びに興じていますが
30代前半の頃は、
今がウソのように毎日インドア志向だったんですよ。

ともあれ、こちらこそよろしくです。
2005/02/04 22:25  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/6-19c7b57e
| メイン |
