- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三連休信州行 #5 松本キャンプ
- 2009/07/25(Sat) -
3連休ネタ、だいぶ引っ張っちゃいましたが、
ようやく最終回でございます(^^;

IMGP10197.jpg
(SMC PENTAX DA 18-55mm F3.5-5.6 ALII)
松本市郊外、波田町の梓川河川敷にあるキャンプ場で、
当地の友人らっしゃーことM氏は先に到着しておりました。

IMGP10202.jpg
一時通り雨もあったけど、雨上がりを見計らって設営。
我が家は前日のヨーレイカではなく、
5月に購入していながら初張りの機会を逃してたロゴスのNewテントデビュー。

IMGP10205.jpg
嫁さんが目にするたびに「欲すぃぃ」とつぶやく、らっしゃーの軍用ジャグ。

IMGP10207.jpg
(SMC PENTAX FA 35mm F2 AL)
設営が落ち着いたところで、ハイボールで乾杯~♪

IMGP10209.jpg
日も傾き、山にかかる雲の陰影が顕著に。

IMGP10213.jpg
らっしゃー、ペトロマックス点火。

IMGP10215.jpg
オイラもCanadian200点火。

IMGP10232.jpg

IMGP10231.jpg
新旧コンボクッカーの競演。

IMGP10242.jpg
当夜のメニューでございます。

IMGP10241.jpg
らっしゃー作チキンソテーワイン風味。この他に鶏皮の「ワイン揚げ」も。

IMGP10235.jpg
我が家は、ツナと大根おろしを使った和風冷製パスタ。
この他に、キムチを盛って昆布ダシを利かせたものも。

IMGP10248.jpg
パスタを茹でた後に追加で作ったポトフ。これも翌朝には残さず完食しちゃった。

IMGP10257.jpg
前夜早寝したのとは対照的に、
深夜までちびちびやりながらまったり談笑しておりました。

IMGP10252.jpg
(SMC PENTAX DA 18-55mm F3.5-5.6 ALII)
雲が切れたので、林の切れ間から星空撮影。
さそり座~いて座付近と天の川です。

IMGP10268.jpg
(TAMRON AF 70-300mm F4-5.6 Di LD)

IMGP10286.jpg
朝、至福のコーヒータイム。

IMGP10303.jpg
(SMC PENTAX FA 35mm F2 AL)
朝食後にまったりとしているオイラとらっしゃーを、
こっそり嫁さんが撮っておりました。

IMGP10322.jpg
撤収後はらっしゃーの案内で、市内の美味い蕎麦に舌鼓。

IMGP10324.jpg
最後はお約束の絵葉書写真(^^;
抜けるような青空を背景にした松本城です。

てんこ盛りの2泊3日。
でも1泊でドタバタするよりも余裕があったので、
帰路の疲れというものはあまり感じませんでしたね。
今こうしてBlogを書いている現在、
『また行きたい~』という気持ちに駆られている次第でございまする(^^)


#1~#5、ぃやぁ~長かったと思われましたら「ぽちっ」とお願いします(^^;;;
にほんブログ村 アウトドアブログへ


この記事のURL | camp report | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<信州Photo 敗者復活戦? | メイン | 三連休信州行 #4 美ヶ原へ>>
コメント
--
やはりデカイ写真は良いですなぁ~!!

考えてみると携帯での写真すら撮ってなかった(汗)

おさしん送って下さいませ !
2009/07/25 08:02  | URL | ラッシャー #RWaeMY3A[ 編集] |  ▲ top

-▼らっちゃん-
現地でカメラの液晶のみだったし、
mixiじゃサイズ上限あるしね。
おさしん、ここに載せた以外のやつも見繕って
お送りしまするよ~(^^)
2009/07/25 08:55  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/586-d03bbcc2
| メイン |
