- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
半年ぶりのかわせみキャンプ #2
- 2009/06/03(Wed) -
IMGP8528.jpg
(SMC PENTAX FA 35mm F2 AL)
朝5時前の荒川・かわせみ河原。
実は今回、
嫁さんに実家の用事が出来て、前夜からの参加が出来なくなったため、
早朝出迎えのために早起きしてました。

※手前黄色がワタシのテント;ヨーレイカ・タオス。写真奥のキャンカーは別のグループさん。

で、出発前にしばし撮影タイム~(^^)

IMGP8533.jpg
雨に濡れるタープ

IMGP8535.jpg
・・・前夜の残骸(^^;

IMGP8563.jpg
(TAMRON AF 70-300mm F4-5.6 Di LD トリミング有)
川辺に着陸寸前のコサギさん。

IMGP8559.jpg
これはスズメじゃぁないと思うんだけども、何でしょか???(^^;

といった時間の後、
嫁さん&2わんを迎えに一旦自宅へ。。。
IMGP8567.jpg
(SMC PENTAX DA 18-55mm F3.5-5.6 ALII)
さて、嫁さんも合流後のひとコマ。
・・・わんこたちのビミョ~な距離感、わかるかな~(^^;
「わんこ付き合い大の苦手」な健ちんの空気を、
銀河ちゃん(左・ミニチュアシュナウザー)やビーナちゃん(右・トイプードル)も察しちゃったか?

IMGP8578.jpg
銀河ちゃんの「遊ぼう」アタックに、とうとう健ちん逆ギレ。。。(^^;
写真に撮れなかったけども、歯をむいた表情なんて初めて見たわ。
(銀ちゃん、ゴメンよぉ~)

IMGP8573.jpg
まぁそれでも、
ウチの子はカワイイと思っているワタシは「親ばか犬バカ」です(^^;;;

IMGP8572.jpg
さて、前夜参加できなかった代わりに家で仕込んできた、
嫁さんお手製のBigなプリン。
我が家では「おとこまえプリン」と称してます。
誕生日が近い参加メンバーのため、強引にロウソク立ててHappyBirthday~♪

IMGP8596.jpg
(TAMRON AF 70-300mm F4-5.6 Di LD)
そうした最中にも断続的に雨は降り・・・

IMGP8597.jpg
上流寄りで遊んでた方々も大変そう。。。

雨が小止みになるのを待って、お昼ごろには撤収です。

IMGP8590.jpg
撤収中、リードをペグに繋がれてイジけている健ちん。
帰宅後は爆睡しておりましたとさ(^^;


お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします(^^)
にほんブログ村 アウトドアブログへ



この記事のURL | camp report | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<帰り道に・・・ | メイン | 半年ぶりのかわせみキャンプ #1>>
コメント
-トホホな-
やつです…(笑)

久しぶりに堪能させていただきましたぁ。
これに懲りずにまた遊んでやってください。

んで、私が一足先に撤収した後こんな雨が降って
いたとわ。

ウチのわん、参加してたらバランス合わないねぇ。
2009/06/03 00:41  | URL | LVH #wLMIWoss[ 編集] |  ▲ top

-▼LVHどの-
まぁトホホはお互い様ですけん(^^;

いつも日中のお遊びばかりで、
泊まりのキャンプでご一緒できたのは初めてだったのでは?
またぜひ遊びましょ(^^)/

もしソウタくんがこの場にいたら、
↑の騒ぎにも「我関せず」のマイペースを貫いていそうな予感。。。(笑)
2009/06/03 01:05  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

-おはようございます-
お疲れ様でした♪
家の、佐助も参加さしてもらってたら。。。
創造つきませんなにせ、自分がでかいくせに
ちっちゃい子が、大好きなやつなもんで^^;

今回は、残念でしたが
チャンスが、あったらぜひ
参加さしていただきたいです。
ちなみに、ユニフレーム大好き夫婦でございます。
2009/06/03 07:57  | URL | 虹母 #ZQHR2uUw[ 編集] |  ▲ top

-オフ-
キャンプなんて、もう10年ほど行ってないです。
それまでは夏の定番だったのですが(笑)
でも、夜、酒を飲みながら他愛もないことを話しながら・・・
完全なオフとして過ごせる時間ですね。

ワンコ欲しい・・・
2009/06/03 12:41  | URL | いわちゃん #3un.pJ2M[ 編集] |  ▲ top

-▼虹母さん-
ウチの健ちんは、
基本的にビビリで弱っちいもんですから、
佐助くんにも「ぎゃんぎゃん」となっちまうかも(^^;

また機会は設けると思いますので、
その際はぜひ。

ユニフレファンですか!
ウチでは、コッヘルとファイアグリルが
7~8年勤続中でございますよ(^^)
2009/06/03 13:05  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

-▼いわちゃん-
こうした野外での「非日常空間」というものは、
もはや自分にとっては欠かせない要素になってます。

夏よりも、も少し肌寒い時期のキャンプのほうが、
焚き火の恋しさと相まっていいもんですよ(^^)
(夏は人が多いし、蚊にくわれるし。。。)

ワンコ飼ったら、
はしご酒の頻度が減るかもねww
2009/06/03 13:07  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/534-c851248d
| メイン |
