- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
DOで来客おもてなし
- 2009/05/10(Sun) -
IMGP7547.jpg
(SMC PENTAX FA 35mm F2 AL)
※9日…正確には10日の1:00ごろから、FC2が全然つながらなかった(><)
なので、少々遅れての投稿です。

土曜日の夕方から、
嫁さんの友人が泊まりで遊びに来るってことで、
コンボクッカー(ダッチオーブン)での料理を振る舞いましたん。

鶏もも肉、タマネギ、ニンニクのスチームロースト。
味付けは、
「燻塩」という、スパイス入りの塩のみ。

40分ほどの蒸し焼きで、
鶏は柔らか、たまねぎトロトロ、ニンニクはほっくほく~♪
あっという間になくなったのは、言うまでもありません(^^;
この記事のURL | foods | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日曜の外遊び #1 荒川・長瀞 | メイン | 八高線・朝 #8>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/517-c8d3fcdd
| メイン |
