- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GW後半…しずく
- 2009/05/06(Wed) -
IMGP7362.jpg
(SMC PENTAX FA 35mm F2 AL)

IMGP7361.jpg
5月5日の夕方。

IMGP7368.jpg
IMGP7384.jpg
(SMC PENTAX DA 50-200mm F4-5.6 ED)

IMGP7393.jpg
5月6日の朝。

IMGP7394.jpg
昨日今日と、
PC環境から離れていたため更新できませんでした。

連休後半、雨にたたられちゃいましたね。
皆さんはどんなGWを過ごされたでしょう?
ちなみにワタシは、
当初予定していた群馬方面へのお出かけが急遽行けなくなり、
その鬱憤晴らし…ってわけじゃぁないんだけども、
連休中はずいぶんと、
「外遊び系」のお買い物に走ってしまいました(^^;

これらの道具は、
連休を避け、今月中旬以降に予定を組んでいるキャンプで使おうか、と。
思えば、今年はまだ1度もキャンプに行けてなかったんだよなぁ。。。
ともあれこの後はようやく、
久々のキャンプレポもブログで書けることでしょう(^^)
この記事のURL | snap | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<Under the sodium lamps | メイン | 朝の別府沼公園>>
コメント
--
GWおわちゃいましたね~。
ウチは家族行事は庭でバーベキューのみで
あとは単独行動でした。(独りだと混雑した
観光地でも身軽に動けるから)

最近「ほ」さんのキャンプレポートが少ないので
ひょっとして「ほ」さんとBBさんは別人なのでは?
・・・と軽い疑惑も。(寒い時期だったからかな?)
2009/05/07 12:23  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-▼さんちゃん-
我が家も庭でBBQ、を目論んでいたんですけど、
お出かけ同様、諸事情で延期になっちゃいました。

キャンプはねぇ、、、
真冬はともかく、
去年などはもっと早い時期(3月~4月)にはやってたんですけどねぇ。。。

簡単に言いますと、
ウチのひめ(おばーちゃん犬)のほうが、最近はだいぶ老化が進んでまして、
もしものことを考えると、
以前のように嫁さんの実家に預けて…というのはちょっと難しいな、と。

で、今はだいぶ気候もよくなってきていることもあって、
今月この後に予定しているキャンプでは、
2匹とも連れて行こうと思ってるんですよ(^^)

っつうわけで、決して別人ではありませぬ(笑)
2009/05/07 13:13  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

--
毎年の事で仕事でしたが
馴れちゃいましたから・・・
後半は雨模様でお父さんには恵の雨でしたね。

そう言えば無かったですねキャンプ情報
また美味しい料理とお酒をガンガン載せて下さいね
2009/05/07 17:26  | URL | はしはし #-[ 編集] |  ▲ top

-▼はしはしさん-
そういえばTVのニュースで、
高速のSAで疲れ果てたお父さんの姿が映ってましたねぇ。
幸か不幸か、そんな長距離移動とは全く無縁の日々でした。

お酒ネタは、
おそらく月末にまた掲載できると思いますよん(^^)
2009/05/08 00:06  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/513-bd3a4e53
| メイン |
