- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
苦手。。。
- 2005/02/01(Tue) -
20050201231303s.jpg


[中央区佃;中央大橋から隅田川・佃大橋方面を見る]

仕事帰りにちょいと寄り道して撮影。
先述のDSC-F55もそうだったが、Cyber-shotは夜景は不得意のようである。
このF828には夜景モードなるプログラムがあり、ISO、絞り&露出までを自動検出するというもの。
液晶に表示された数値によると絞りF2.5。おそらくISOは最高値の800にまで引き上げられているだろう。
ISO800となると、さすがに粒子が粗くなるのは否めない。
今回サイズは5Mでの撮影だったが、仮に最大の8Mにしたとしても、この粗さは拭えない。
ま、Webに載せる程度の画質と割り切ればそれでも良しか。

さてこの写真、少々ブレております。
三脚なしで露出2秒はやはりツライっす。
っつうか、何で今日のような寒い日に、
わざわざこんな吹きっさらしに立って写真撮ってるかね、自分…(((=_=)))ブルブル
この記事のURL | landscape | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<始動 | メイン | 最初のデジカメ>>
コメント
-河のほとりの風景-
微かにマンハッタンのニホヒがするかな?しないかな?
佃界隈っていいメリハリですね。
昼間は同色で埋もれてしまいますけども。
昔、首都高を夜遊覧周回しましたが、
イイ感じでした。(助手席も居たし)
今?そんな余裕は(汗
2005/02/08 12:01  | URL | Y.G #2x.LPFvg[ 編集] |  ▲ top

-ふむふむ、確かに-
マンハッタン南、バッテリーパークのような雰囲気が佃の辺りにはあるかも。
地形もちょっと似てますね。
対岸にリバティー島があれば文句無し
・・・と、自由の女神はお台場だった(笑)
2005/02/08 16:34  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/5-8b60f773
| メイン |
