スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
でかっ!
- 2009/03/09(Mon) -
IMGP4710.jpg
(SMC PENTAX FA 35mm F2 AL)
日曜晩から嫁さんが仕込み、冷やしておいた特大プリン。
名づけて「男前プリン」というのだそうだ。
ちなみに、先日ダッチオーブンでヤッたポトフは「男前ポトフ」だそうだ。
要は、ガッツリでっかい料理は「男前」らしい。。。

どうもよくわからんが、そーいふことにしときましょ(^^;

と、この記事を書いていたら、すかさず嫁さんから
「おとこまえ」はひらがななのっ!
と、ダメだしをいただいた。。。。はぁ~
スポンサーサイト
この記事のURL | foods | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<きらきら… | メイン | 八高線・朝 #5>>
コメント
-よっ!おとこまえ-
でかいプリンですね( ゚゚)y-~~

私はプリンに生クリームをたっぷり
載せるて食べるのが大好きです。
メタボまっしぐら・・・

マルボロの100が妙に珍しかったり♪

業務連絡ありがとうございます。
早速、掲載させていただきましたo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
2009/03/10 16:18  | URL | はしはし #-[ 編集] |  ▲ top

-▼はしはしさん-
さすがに、これ、
夫婦で半分食べただけで、翌日胸焼けになりました。
でも残り半分を、
先ほど夕食後にまた2人でやっつけちゃいました(^^;;;

Marlboroの100って、
自販機にはあまり入ってなかったんですよね。
以前は結構買うのに探したりしましたが、
今は自販機でタバコを買わなくなったので
(TASPO持ってませ~ん)
コンビニには大抵置いててくれてるので助かってます。
2009/03/10 23:39  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/455-31d8654b
| メイン |
