- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秩父ミューズパークにて
- 2008/11/02(Sun) -
IMGP1150.jpg

3連休中日の日曜、2わんも連れて秩父ミューズパークへ。
公園の中心を通るメインの道「スカイロード」のイチョウが、そろそろ見頃と聞いて
それでは、と朝のうちに訪れた次第。

IMGP1146.jpg
(PENTAX K200D / SMC PENTAX DA18-55mm F3.5-5.6 ALII)

IMGP1234.jpg
(PENTAX K200D / SMC PENTAX FA☆85mm F1.4)

IMGP1240.jpg

イチョウを背景にモミジ。

IMGP1176.jpg

IMGP1180.jpg

こちらは冬桜。

IMGP1199.jpg

「林間広場」と称したスペースは、落葉のじゅうたん。

IMGP1215.jpg

IMGP1200.jpg

IMGP1227.jpg
(PENTAX K200D / SMC PENTAX FA☆85mm F1.4)

やはり、外で淹れて飲むコーヒーは格別…と言いたいところだが、
今回いささか細かく挽き過ぎてしまい、ちょいとエグ味が出ちまった。。。
嫁さん一口飲んで「もういらな~ぃ」って、残すし(^^;

IMGP1152.jpg

IMGP1245.jpg

IMGP1268.jpg

今回のように整備の行き届いた「公園」だと、人工建造物ばかりが目に付いて、
ついつい広角の風景を避けてしまいます。
そんなこともあってかな、昼ごろには帰り道についてしまいました。
ま、渋滞を避けるという意味ではそれで正解だったかも。
この記事のURL | landscape | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<渡良瀬、ふたたび | メイン | 隼人瓜 秋の実り>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/367-6dbcc9f2
| メイン |
