- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
谷川岳トレッキング#3
- 2008/10/20(Mon) -
IMGP0723.jpg

熊穴沢避難小屋を後にして、登って振り向いたところ。
この辺で、ようやく行程の半分ぐらい…なのかなぁ?

IMGP0725.jpg

すでに、近隣の尾根よりも高い位置まで登ってきたようです。

IMGP0737.jpg

森林限界に差し掛かり、ルートはごつごつした岩場に。

IMGP0746.jpg

後方はるか下には、
天神平駅と、そこからまっすぐ伸びるスキー場のリフト。

IMGP0752.jpg

クマザサとナナカマドが、青空に映えてます。

IMGP0754.jpg

尾根を歩くようになって、左側(西側)に見えてくる、
谷川岳と稜線を連ねる万太郎山。

IMGP0758.jpg

天狗の留まり場。ここでもちょいと休憩。

IMGP0787.jpg

何とまぁ、ここまで飼い主さんと一緒に登ってきたというゴールデンくん。
我々を追い抜き登っていってしまいました。

IMGP0798.jpg

まだまだ登ります。なかなかキツイっす。
振り向くと、けっこう下を向いて登っている人がいるもんだと、ちょっと安心(笑)

IMGP0790.jpg

もう少し、あともう少し・・・

IMGP0800.jpg
(PENTAX K200D / SMC PENTAX DA18-55mm F3.5-5.6 ALII)

ようやく、山頂間近の「肩の小屋」広場に到着です。
このへんで、休憩&昼食~

(#4へ続きます)
この記事のURL | trekking, hiking | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<谷川岳トレッキング#4 | メイン | 谷川岳トレッキング#2>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/358-9d79da3b
| メイン |
