- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
828(はにわ)、不機嫌?
- 2008/08/19(Tue) -
先の山形行のころから、愛機F828の調子がおかしい。

マニュアル撮影モードの際、
いつもではないのだが、時々画像がちゃんと記録されない。
撮影後に再生してみると、
白くぶっ飛んで、明らかに情報が欠落したような画像になってしまっている。

これが常に起こると、諦めて修理なり何なりのアクションをおこすのだが、
再現性は低く、数十枚に1枚程度。
※これでも多いとも言えるか(^^;

なかなか身の回りで、同じカメラを使用している方もいないため、
どうしようかと手をあぐんでおりまする。

今さらながらだが、Sonyにユーザー登録しておくか。
買ってから4年半、828よ、ちぃとガタがきたか。。。
この記事のURL | memo & diary | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<828、不機嫌~その後 | メイン | ジープの機能美展2008>>
コメント
--
かなり、キケンな症状ですね~~!

とうとうきちゃったかもしれないです。

1回、専門のとこで診てもらった方がいいかも!
2008/08/21 13:50  | URL | ishizawa #DqVEnh8.[ 編集] |  ▲ top

-▼ishizawaさん-
やはり・・・きちゃってますかぁ・・・
確かに、
オイシイ場面を撮ったつもりがNG、というケースに
今後泣かされそうですしね。

ん~、困ったなぁ。。。
2008/08/21 14:04  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

--
じゃ、次はアルファってことで!!

ん、でも機動性では敵わないか。
2008/08/21 19:39  | URL | LVH #wLMIWoss[ 編集] |  ▲ top

-▼LVHどの-
828はそんなに機動性はよくないよ(^^;
いわゆるコンデジに比べれば、
お世辞にもコンパクトじゃぁないからねぇ。

「α」ね・・・どうしよ、先立つものが・・・(^^;;;
2008/08/21 23:51  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/332-00840c90
| メイン |
