- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏空の下に遊ぶ
- 2007/06/18(Mon) -


前日のエントリーの続き。

明けて翌日も、眩しい日差しに照らされた河川敷。

カヤックを漕ぐ友人たちを横目に、
にわかシェフさせていただきました。
DSC02056.jpg

ジリジリ照らす太陽と、目の前には炭床。
猛暑至れり尽くせりだやね。

DSC02058.jpg

DSC02062.jpg

タンドリーチキンと、トウモロコシ蒸し焼きが今日のDOメニュー。
皮に包まれたままのトウモロコシを、ダッチに放り込むだけなのに、
出来上がりは濃厚な美味さ。
トウモロコシの実自体が持つ水分が活かされている、
いわゆる「無水調理」。

夕方近くになって、やっと風が変わった頃
締めのコーヒーで寛ぎの一服。

DSC02066.jpg

これだから、キャンプはやめられないねぇ。。。
この記事のURL | camp report | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ドッグカフェで憩いのひととき | メイン | 夕空、移ろい、、、>>
コメント
-美味そう。。。-
何時の間に集まって遊んでいるやら?
当方殺人的に休みがとれません。
このままいくとマジ痩せしそう。。。
DO料理が食いたかった!!
2007/06/19 07:26  | URL | ラッシャー #RWaeMY3A[ 編集] |  ▲ top

-実はね。。。-
▼らっちゃん
一応建前はこれ、全国ミの下見なんよ(^^;
前にもどこかで書いたかもしれないけど、
ひたすらR254を辿ればここに来れますんで是非!!
2007/06/19 13:09  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

-MY DO-
まいど。。。
ではありません。私のDO、1年以上沈黙してます。
あなおそろしや
2007/06/23 01:34  | URL | ハラダ #QvBRJBnU[ 編集] |  ▲ top

-毎度~-
って、ハラダさん
1年以上沈黙は勿体無いですぜ。
やはり使ってナンボ。。。

(と、いいつつ、我が家にも実は3年近く沈黙してるDOがひとつ。。。)
2007/06/23 01:41  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/170-f08fc87b
| メイン |
