- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
during a walk
- 2014/04/20(Sun) -
20140419-155004-3903_IMGP.jpg
(K200D / Carl Zeiss Jena DDR Flektogon 35mm F2.8)
先のチューリップ撮りから戻った土曜の午後、今度は家から歩いて別府沼へ。
畑の間を抜ける道沿いには芝桜。

20140419-153450-3900_IMGP.jpg
いつもながら、こうしたガクアジサイについついシャッターを切ってしまう(^^;
(グリーンパークでは青空だった天候がみるみる曇り空に…ということで、
以上2枚は“くすみ”を意識して銀残し仕上げ)

20140419-153714-3901_IMGP.jpg
シャガ。今年はちょっと開花が早そう(都内でもよく見かけますね)。

20140419-153114-3899_IMGP.jpg
“生まれたて”を思わせる柔らかな新緑のモミジ。

お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします(^^)
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


この記事のURL | snap | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりの都内散歩 | メイン | 恒例のチューリップ at グリーンパーク>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/1233-4c3cec1c
| メイン |
