- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三ヶ尻観音山で
- 2013/11/30(Sat) -
20131130-093418-7018_IMGP.jpg
(K-5 / TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD [IF])

20131130-093512-7019_IMGP.jpg
深谷との市境に近い、熊谷・三ヶ尻の観音山。
隣市熊谷にある紅葉スポットのひとつという情報を目にして
やって来てはみたのですが、うぅ~む…

20131130-093820-7022_IMGP.jpg
ちなみに、すぐ眼下をR140バイパスが通るという位置。
標高100mにも満たない、山とは呼べないような所なのに、
一等三角点が置かれているそうな。

20131130-094116-7027_IMGP.jpg
全く撮らずに去るのもなんなので(^^;

20131130-093718-7020_IMGP.jpg
このカエデは植樹されたちっちゃな木。

20131130-094514-7031_IMGP.jpg
なので、引いた姿は無しということで。

20131130-095238-7040_IMGP.jpg
早いもので明日からは12月。
朝夕の冷え込みも冬の到来を感じさせてきましたね。

お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします(^^)
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のURL | landscape | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ウルトロンで公園散歩撮り | メイン | 古刹秋色 by M28>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/1197-c01da8f1
| メイン |
