- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
渋峠・早朝撮り #2
- 2013/10/16(Wed) -
20131014-065532-6781_IMGP.jpg
(K-5 / TAMRON 10-24mm F3.5-4.5 / 28-75mm F2.8 / 70-300mm F4-5.6)
ハイキングコースから戻り、あらためて仕切り直し。

20131014-074616-6820_IMGP.jpg
お目当ての景色は、峠から草津側にちょっと戻ったここ
「日本国道最高地点」の標が立った路側帯から見えたのね(^^;
20131014-071610-6794_IMGP.jpg
っつうことで、芳ヶ平。さながらジオラマのよう。
右奥の町並みは草津の温泉街。

20131014-072126-6800_IMGP.jpg
湿原の中を曲がりくねる木道が見えます。
こちらの右奥に見える小屋が芳ヶ平ヒュッテかな。

20131014-071152-6787_IMGP.jpg
再び視界をひらき、右に振ったところ。
草津白根山特有の山肌と、湯気が見えます。
それにしても、目で見たスケール感を写真で表すのは難しいな。

20131014-075656-6823_IMGP.jpg
帰路は時々スペースのある路側帯に車を停めて撮影。

20131014-080432-6826_IMGP.jpg

20131014-075802-6824_IMGP.jpg

20131014-081718-6829_IMGP.jpg
至るところで鮮やかなナナカマドが目を惹きつける。

20131014-082158-6834_IMGP.jpg
日がのぼると、早朝の冷え込みがウソのようにぽかぽか。
気持ちの良い秋のひとときでした。

お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします(^^)
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ


この記事のURL | landscape | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨と戯れ | メイン | 渋峠・早朝撮り #1>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/1186-5d15da5f
| メイン |
