- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なつやすみ in 日光 #2
- 2013/08/29(Thu) -
20130825-151702-6156_IMGP.jpg
(K-5 / TAMRON 28-75mm F2.8 / 10-24mm F3.5-4.5 / 70-300mm F4-5.6)

20130825-152110-6157_IMGP.jpg
3年ぶりに、中禅寺湖畔でのキャンプ。

20130825-153729-6172_IMGP.jpg
サイトの目の前に広がる湖と、名峰男体山。
しかし今年は以前よりも水位の低さが目に止まりました。

20130825-151330-6151_IMGP.jpg
テントの中が好きなべっちゃん。

20130825-161006-6175_IMGP.jpg
今回はひと際とほほなオーラを振りまいた健ちん。

そしてキャンプ場には珍妙な訪問者が。
20130825-161028-6176_IMGP.jpg
野生の鹿ぁ?

20130825-161228-6184_IMGP.jpg
水位が低くなり、露わになった辺りに生えた草を食んでいる。
人馴れしてるのか、キャンプ場の利用者たちが近づいても逃げようともせず、
いつのまにかフォトセッションになっていたりして。

20130825-161322-6187_IMGP.jpg
日光でも、鹿による樹皮の食害があるそうですが、
こうした場所にまで下りてくるんですねぇ。
夕方遅くまで貪っていましたよ。

20130825-172453-6208_IMGP.jpg
我が家もそろそろ夕飯の支度。

20130825-173108-6210_IMGP.jpg
近頃LEDに稼働率を奪われ、出番の減ってたPEAK1を久しぶりに火入れ。

20130825-183848-6214_IMGP.jpg
やっぱりLEDの光より温かみがあるよねぇ。

20130825-182613-6213_IMGP.jpg
炭火で豚肩ロースや野菜をグリル。

20130825-191240-6221_IMGP.jpg
コッヘルでは簡単にチゲ。最後にご飯を落としてリゾットに。

そして夜10時前には健康的に?沈没したのでした。。。

(#3に続きます)

お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします(^^)
↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログへ

この記事のURL | camp report | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なつやすみ in 日光 #3 | メイン | なつやすみ in 日光 #1>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/1170-b571853b
| メイン |
