- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
“廃”のかほり…西武安比奈線
- 2013/08/17(Sat) -
20130817-083311-6093_IMGP.jpg
(K-5 / TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD [IF])

20130817-082249-6088_IMGP.jpg
かねてから、一度目にしたい(=撮ってみたい)と思っていた、
西武安比奈線軌道を訪ねてみましたよ。
名称を聞いても「?」な方は少なくないでしょうねぇ。
(上の路線名にWikipediaリンクを貼ってますので、よろしければ)

20130817-082350-6090_IMGP.jpg

20130817-085138-6099_IMGP.jpg
(HDR撮影)

20130817-085953-6104_IMGP.jpg
上のHDR撮影ポイントから、」ちょっと進んで振り返ってみる。

20130817-091906-6108_IMGP.jpg
別の場所では、線路を今にも持ち上げそうな太い木の根っこ。

20130817-092210-6110_IMGP.jpg
決して土には還らないけど、還りたがっているようにも見えるレール。

20130817-093542-6113_IMGP.jpg

20130817-093622-6114_IMGP.jpg
季節を変えて、もう一度じっくり訪ねてみようかな。

お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします(^^)
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ


この記事のURL | railway | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夏の夕暮れ | メイン | 猛暑でだらだらですが朝撮り>>
コメント
--
ここが廃線でなく休止線扱いになっているのは不思議な気がしますね。
5枚目の場所は枯れ葉が積る晩秋もお勧めですよ(^^)
2013/08/19 09:00  | URL | きーじぇい #SXOUCHsU[ 編集] |  ▲ top

-▼きーじぇいどの-
お久しぶりです!(^^)
ようやく当地を訪れることが出来ましたが、
いやぁ、やっぱりクルマだとフットワーク悪い。
自転車の強みを痛感です。

ご指摘どおり、通電もなくレールも分断されているのに
休止は不思議ですよねぇ。
車両基地として復活という話も、きっと頓挫してるんだろうなぁ。

晩秋、ぜひもう一度訪ねてみたいです♪
2013/08/19 10:15  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/1166-76df57ec
| メイン |
