- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猛暑でだらだらですが朝撮り
- 2013/08/11(Sun) -
20130811-073528-6069_IMGP.jpg
(K-5 / TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD [IF])

20130811-073018-6064_IMGP.jpg
先の「写ミ」キャンプ前後からずっと風邪気味で咳が続き、
この週末も土曜の熊谷花火は自粛して家でごろごろだらだら。

で、日曜の朝撮りは、
地元深谷~寄居を跨いで聳える鐘撞堂山のふもと、谷津池へ。
それにしても、水が少ないなぁ。。。
2年前の写真と比べると、その差は歴然。

20130811-073322-6067_IMGP.jpg

20130811-073708-6070_IMGP.jpg
池を回り込んだ先に続く、鐘撞堂山への登山路。

20130811-074104-6071_IMGP.jpg
しばらくこの山にも登っていないので、
ブランクを埋めるリハビリ兼ねて今度出直そっと。

20130811-080102-6075_IMGP.jpg
(TAMRON AF 70-300mm F4-5.6 Di LD)
帰りがけに目に止まって撮った、今年のコスモス1枚目。

お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします(^^)
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ


この記事のURL | landscape | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<“廃”のかほり…西武安比奈線 | メイン | 「写ミ」2013 - 長野・南相木村 #2>>
コメント
-あまりに風邪が-
あまりに風邪が長引くと思ったら、お医者さんで
調べて貰った方が良いかもですね。

写真は涼しく見えますが、実際は暑いんですかね?

ま、大阪ほどでは無いでしょうが・・・
(会社に着いた途端にやる気が失せる)
2013/08/13 12:34  | URL | はやひで #kEawCMz.[ 編集] |  ▲ top

-▼はやひでさん-
風邪はお陰さまで今はほぼ良くなりました。
(嫁さんにうつったかも、笑)

この写真だと涼しそうに見えますかね。
実際には土日はいずれも38度超え。

地元は“熊谷”の隣市ですので、
(今年は高知に先越されてますが)暑さは東京の比ではなく、
おそらく大阪をも上回っているかと。
2013/08/13 13:05  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/1165-9b4f3d20
| メイン |
