- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちとまた間が空きました。。
- 2006/10/10(Tue) -
その間に、わがNYYはALDSで早々と敗退してしまい、
(最後の試合は朝5時に起床してTV前で正座したのに…うそ)
この夏細々(?)と携わっていた番組については
ようやく今週~来週に本編集への運びとなっている。

で、気がつくともう紅葉の季節がすぐそこなんですよね。
今年、夏休み取ってない。。。orz

閑話休題。
今日からいわゆるご当地ナンバー交付が始まりました。
そしたらば
当該ナンバーのうち、全国トップの予約数を受け付けているのが
柏ナンバーなのだそうな。

なしてかねぇ?
この記事のURL | memo & diary | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<のだめ雑感。。 | メイン | 5年。。。>>
コメント
-そりゃー-
今までの経緯を考えると、ねぇ。
2006/10/10 14:14  | URL | LVH #wLMIWoss[ 編集] |  ▲ top

--
経緯?

・・・ふぅむ、今しがた検索して確認しました、なるほどね。

当方、柏市民になったのがおよそ6年前。
当時すでに野田ナンバーが交付されていましたから、
そのあたりの“経緯”は全く不案内でした。
2006/10/10 14:24  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

--
ご当地ナンバーも色々あって賛否両論とのこと
どうせなら形状やデザインも変更可能にしてくれればと
思うのは私だけでしょうか?
だって格好悪い・・・
2006/10/11 18:52  | URL | ラッシャー #RWaeMY3A[ 編集] |  ▲ top

-そだねぇ。。。-
確かに日本のナンバープレートって、
海外のよりも縦横の寸法比がずんぐりw

地名をローマ字orイニシャル、
んでもって、横1列表記みたくすればいいのに、と思ったことあるですよ。
2006/10/11 18:56  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

-そういえば…-
> 地名をローマ字orイニシャル

成田はNARITAにしたかったらしいですが、駄目だしもらったらしいですよ。
2006/10/12 19:29  | URL | LVH #wLMIWoss[ 編集] |  ▲ top

-成田については・・・-
その話は聞いた(見た?)ことがありましたよ。

んで、蓋を開けてみたら
成田ナンバーは予約状況が予想を下回り芳しくないとか。
どうやら、空港周辺のバスやタクシーが
ナンバー変更するのを当て込んでいたのだそうですが、
どうやらコストを考えて、各社二の足を踏んでいるんだそうな。。。
2006/10/13 02:37  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/115-078576fe
| メイン |
