- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
藤岡の藤
- 2013/05/04(Sat) -
20130429-140933-3438_IMGP.jpg
(K200D / TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD [IF])

20130429-141358-3441_IMGP.jpg
清里キャンプの帰り道、いつも下道ルートとして利用しているR254沿いにある、
群馬・藤岡市の「ふじの咲く丘」にお立ち寄り。
ちょうど“ふじまつり”と称したイベントが催されていて、結構な人出。

20130429-141938-3446_IMGP.jpg
園内には45種の藤が植えられており、
この写真のような藤棚は延長250mにも及ぶそうな。

20130429-142036-3447_IMGP.jpg
色の異なる品種が並べられているあたりは見応えありました。

20130429-141748-3444_IMGP.jpg
しかしこの日は正午過ぎの暑さに辟易して、長居せずに退散。
2匹もいささかバテ気味だったからねぇ。

お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします(^^)
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ


この記事のURL | plants | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<深谷の藤 | メイン | 清里2泊キャンプ #3>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/1125-6b3259d5
| メイン |
