- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
清里2泊キャンプ #3
- 2013/05/03(Fri) -
20130428-172636-3404_IMGP.jpg
(K200D / TAMRON 28-75mm F2.8 / TAMRON 10-24mm F3.5-4.5)
夕方テントサイトに戻り、しばしまったり。

20130428-195334-3415_IMGP.jpg
2日目の夕飯は、前日の豚ロースをズッキーニと一緒に塩コショウ炒め。
それとオニオングラタン“リゾット”
玉ねぎみじん切りをキツネ色に炒め、コンソメスープで馴染ませた後、
ご飯を加えて仕上げにチーズ。
こういう時はレトルトご飯が重宝しますなぁ。

20130428-204406-3418_IMGP.jpg
寝る前に北天の星空をば。
春は北斗七星が天頂近い高さで見えるのが特徴的ですね。
20130429-055746-3424_IMGP.jpg
3日目の朝5時半頃のサイト。

20130429-055526-3421_IMGP.jpg
ここまで、ほとんど場内を撮っていなかったことに気づく。

20130429-055900-3427_IMGP.jpg
我が家のお隣さん。

20130429-055650-3423_IMGP.jpg
こちらは反対側のお隣さん。
隣のサイトと適度な距離を保てていられるのはちょっとうれしい。

20130429-064910-3430_IMGP.jpg
と、またも“強制”散歩タイムに(^^;

20130429-075110-3433_IMGP.jpg
ひとしきり2匹が可愛がられた後に朝食です。

20130429-075122-3434_IMGP.jpg
前日、清泉寮で購入したパンをトーストで。
ドライトマトとチーズを織り交ぜて焼かれた絶品。

20130429-081546-3435_IMGP.jpg
前日の、美しの森を歩いたことをのぞくと、
その他は食い物ネタばかりになっちまったような…ま、いっか(^^;

午前中に撤収を済ませ、帰路の途中に寄り道もしたのですが、
それはキャンプと別ネタなので、また別に紹介します。

お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします(^^)
↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログへ


この記事のURL | camp report | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<藤岡の藤 | メイン | 清里2泊キャンプ #2>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/1124-858a7e91
| メイン |
