- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
清里2泊キャンプ #1
- 2013/05/01(Wed) -
20130427-162120-3301_IMGP.jpg
(K200D / TAMRON 10-24mm F3.5-4.5 / TAMRON 28-75mm F2.8)
GWに入り、久しぶりの夫婦&2わん連れキャンプ。
野営地は、これまで何度も近隣を通りながらも、
留まったことのなかった清里高原。

20130427-162356-3303_IMGP.jpg
標高約1,300メートルの当地は、風が吹くとまだまだ寒い気候です。
そんな時は2匹ともブランケットから離れません。

20130427-171550-3304_IMGP.jpg
初日は、設営の後はひたすらまったり。
コーヒーを淹れる至福のとき。

20130427-192312-3315_IMGP.jpg
今回デビューの新たな“どうぐ”。

20130427-191552-3310_IMGP.jpg
強風を避けて前室内で夕飯(勿論、充分な換気を施してます)。
豚ロースの炭火焼きに舌鼓。

この晩は明け方にかけ氷点下近くまで冷え込みました。
20130428-072318-3322_IMGP.jpg
明けて翌日。
隣のサイトのお子達が、我が家の2匹をたいそう気に入った様子。
嫁さん&お子達のお母さんが見守る中で散歩の練習。

20130428-080104-3334_IMGP.jpg
というのは、我が家の朝食前の出来事でした(^^;

20130428-081716-3340_IMGP.jpg
まぁ、日頃お世辞にも社交的とは言えない我が家の2匹なのですが…

20130428-090828-3349_IMGP.jpg
朝食後も再びおさんぽ。

20130428-090947-3353_IMGP.jpg
リードを放すとごらんのとおり。
さて、この後はお出かけ。

(#2に続きます)

お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします(^^)
↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログへ

この記事のURL | camp report | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<清里2泊キャンプ #2 | メイン | near the station>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/1122-c7a524f0
| メイン |
