- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
巾着田で春散策(おまけ付)
- 2013/03/31(Sun) -
20130331-103413-4796_IMGP.jpg
(K-5 / TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD [IF])

20130331-103109-4791_IMGP.jpg
秋の彼岸花の名所で知られる、埼玉・日高の巾着田は、
春も桜と菜の花で彩られています。

20130331-103423-4797_IMGP.jpg
時折り霧雨の降る天気だったけど、2匹も連れてのんびり散策。

20130331-103719-4800_IMGP.jpg
周回路になった土手からおりて、菜の花畑へ。

20130331-103827-4801_IMGP.jpg

20130331-104512-4803_IMGP.jpg

ところでこの後、
取り寄せ品を頼んでいた入間のWILD1に立ち寄り、
そして昼食…

20130331-120255-4808_IMGP.jpg
気がつけば6年ぶりだった、入間名物「古都」。
嫁さんはチキンカツ&カレー定食。カレーのライス半分はオイラが手伝った。。。

20130331-120502-4809_IMGP.jpg
ワタシはもつ煮定食。↑もあったので大盛りは自粛(この写真はあくまで並盛り)。
ちなみに前回訪問時はこちら。(写真小さくてゴメンネ)

ともあれ、
“花より団子”ではなく“花も団子も”満喫した日曜日でした。

お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします(^^)
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のURL | landscape | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<on foggy morning | メイン | 週末花冷え花曇り>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/1112-a23eee69
| メイン |
