- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
“CP+” 初体験
- 2013/02/02(Sat) -
20130202-143409-4138_IMGP.jpg
(K-5 / TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD [IF])
パシフィコ横浜。

20130202-123824-4093_IMGP.jpg
これまで毎年行きたいと思いつつ、なかなか縁無く行けなかった、
CP+(カメラと写真映像の情報発信イベント《シーピープラス》)に
ようやく足を運ぶことが出来ました。

でもねぇ、やっぱ
基本的に人ごみ苦手ですわ(^^;;;
おまけに、季節はずれの異様な暑さにも参り、
早々に退散してしまいました。

だもんで、どの会場もあんまりじっくり観れなかった。

唯一の例外は、
Nikonブースで催されていたイベント。
20130202-131251-4111_IMGP.jpg
以前に仕事でご一緒させていただいた、
写真家の相原正明さんによるスライドトークショー。

20130202-132517-4119_IMGP.jpg
スライドモニターの再撮なんでこんなだけど、
実際には息を呑むような素晴らしい作品です。
(ぃやぁ、確かにD800Eは凄いですね。。。)

その他、脈絡なく撮った写真はまたこの次に。

お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします(^^)
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


この記事のURL | person, events | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<“CP+”にて、もろもろ | メイン | 少しだけ…>>
コメント
--
昨日はご来場ありがとうございました。今度久しぶりにビールでもいかがですか?
2013/02/03 08:06  | URL | masabike #-[ 編集] |  ▲ top

-▼masabikeさま-
こちらこそ、作品とトークを堪能させていただき
実に楽しいひとときでした。ありがとうございました。
ビール、いいですねえ~(^^) ぜひぜひ。
2013/02/03 08:35  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/1088-da909ec7
| メイン |
