- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
奥利根紅葉巡り~#2 水源の森で
- 2012/10/17(Wed) -
20121015-103036-2905_IMGP.jpg
(K-5 / TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD [IF])

20121015-104104-2919_IMGP.jpg
照葉峡からクルマを進めてやってきた「奥利根水源の森」。
先の渓流からちょっと高度が上がっただけだけど、
紅葉はこちらのほうが進んでいました。

20121015-103406-2909_IMGP.jpg

20121015-104426-2925_IMGP.jpg
20121015-103034-3110_IMGP.jpg
(K200D / SMC PENTAX DA 18-55mm F3.5-5.6 ALII)
この「水源の森」では、駐車場とそれに続く広場の辺りでキャンプが可能。
紅葉シーズンは人出も多いけれど、ピークを外せばいい野営が出来そう。
(ただし奥のほうでは、昨年の台風による崩落で閉鎖の場所もあり)

20121015-104026-3128_IMGP.jpg
朽木に茂った苔とキノコ。
久々稼動のK200Dによるこの2枚は嫁さん撮影。

20121015-103632-2914_IMGP.jpg
(K-5 / TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD [IF])

20121015-103550-2913_IMGP.jpg
気持ちの良い空間…この日は月曜でしたが(休暇でした^^)
シーズンということもあり、年配の観光客やカメラマンと至るところで遭遇。

20121015-105110-2927_IMGP.jpg
ここはもうすぐ“全山紅葉の装い”だね~
帰路は来た道を戻らず、坤六峠~尾瀬への玄関を横目に沼田へ抜けたのでした。

お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします(^^)
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ


この記事のURL | landscape | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<地元のコスモス | メイン | 奥利根紅葉巡り~#1 照葉峡>>
コメント
--
もうこんなに色づいてるんですね。
意外だなぁ。
こないだまであんなに暑かったのに。。。
2012/10/18 08:34  | URL | はやひで #kEawCMz.[ 編集] |  ▲ top

-▼はやひでさん-
あてもなく出かけたわけじゃなく、
事前に情報収集をした上で出向いてますんで
これで全く色づいていなかったら怒ります(笑)
2012/10/18 10:38  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

--
K200D画像面白いね !

切り口が違うと良い意味でこのブログの
アクセントになってる。
2012/10/19 18:58  | URL | 「ら」 #RWaeMY3A[ 編集] |  ▲ top

-▼らっしゃー-
まぁ、自分の構図というかアプローチは
ある意味パターン化もしているんで
その点で確かにアクセントを言えるだろうね。
2012/10/20 01:07  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/1054-06a5d89f
| メイン |
