- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012 北海道旅行 #4 再会と「初めまして」
- 2012/07/22(Sun) -
20120707-170703-0284_IMGP.jpg
(K-5 / TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD [IF])
今回の北海道行きの目的のひとつ、
それは健(たけ)ちんの兄妹犬はなちゃんとのご対面。

四国・香川で生まれた健が嫁さんのところに来た頃、はなちゃんは函館のゆゆ。ことMさん家に。
以来メール等々でいつも連絡をとってきたけれど、今回ようやく2匹を再会させることが出来ました。

20120707-113428-0259_IMGP.jpg
7年数ヶ月ぶりの2ショット。
そして嫁さんとゆゆ。は、今回が「初めまして」。
(オイラは2年前に一度出張で訪れた際お会いしてましたの)

20120708-104819-0429_IMGP.jpg
毛が伸びたときの健ちんにそっくりなのは、
はなちゃんの“ダンナ様”まろさん。
ちなみに健とはなちゃんは父親チワワ/母親マルチーズですが、
まろさんは父親マルチーズ/母親チワワ。

20120707-183945-0357_IMGP.jpg
まろ・はな夫妻の長男たろうくん。

20120707-183821-0347_IMGP.jpg
二男のじろうすん。
このほか、ともぞう、ひめ子、つき子と、
親子あわせて7匹が住むMさん宅は実に賑やか。
この日はまんま泊まらせていただき、
ジンギスカンやイカ刺しに舌鼓打ちながら、
夜更けまで宴会でしたん(^^)
20120708-081911-0419_IMGP.jpg
明けて翌朝、我が家の2匹は海辺で散歩。

20120708-081654-0398_IMGP.jpg
ちょっとだけリードも放して。

20120708-081743-0405_IMGP.jpg
健もべっちゃんも、生まれて初めての海。けれども…

20120708-081808-0416_IMGP.jpg
水嫌いの健は相変わらず逃げの体制。
結局嫁さんだけが足をずぶ濡れにしちまいましたとさ。

20120708-130524-0470_IMGP.jpg
さてこの日は日曜。
ゆゆ。&おとん夫妻の計らいで、市内の公園までお出かけ。

20120708-130319-0464_IMGP.jpg
揃って歩くまろ・はなとは対照的に、どっちもマイペースの我が家の2匹(^^;

20120708-145758-0559_IMGP.jpg
わんこ4ショットを試みるも、べっちゃんはお尻を披露しとるしw

20120708-145142-0549_IMGP.jpg
ここでももう1回、兄妹2ショット。

実は健とはなちゃん、「兄妹」なのか「姉弟」なのかわかっていません。
ただ言えるのは、
先に亡くなっているもう1匹の女の子も含めて、いちばんのヘタレが健ちんっつうことだなw

20120708-140115-0527_IMGP.jpg
当のわんこたちは再会をどう思っただろう。
ぜひまた再会出来るといいねぇ、って思ってるのは飼い主だけなのかなぁ。。。(^^;

などと思いを馳せながら、
ご一家と別れ我が家は再び北へ向かったのでした。

(#5に続きます)

お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします(^^)
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のURL | pet | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2012 北海道旅行 #5 朱鞠内湖でゆる~り。 | メイン | 2012 北海道旅行 #3 恵山廻りで大沼キャンプ>>
コメント
--
すっごいとんちんかんな質問かも!?
水玉シマシマパンツは奥様?めっちゃ可愛い、このパンツ!!!
2012/07/23 21:13  | URL | おはる #PLmo4Eks[ 編集] |  ▲ top

-▼おはるちゃん-
ハイ、嫁さんのです。

意外とお財布に優しくゲットできたようで
本人もけっこうお気にになったみたいだよ。
2012/07/23 22:44  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/1018-b3fa033e
| メイン |
