- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012 北海道旅行 #3 恵山廻りで大沼キャンプ
- 2012/07/22(Sun) -
20120706-094723-0196_IMGP.jpg
(K-5 / SMC PENTAX DA 18-55mm F3.5-5.6 ALII)
函館を後にして、普通?ならば国道5号線で北上して大沼。
ですが今回我が家は海沿いに西へ進み、恵山(えさん)を目指すことに。

20120706-094815-0198_IMGP.jpg
霧雨まじりの濃霧で恵山は全然見えなかったけれど、
“道の駅えさん”の脇に佇んでいた廃屋?に目が止まり。

20120706-094937-0201_IMGP.jpg
Spider web with rain drops
(ここまで3枚:カスタムイメージ「銀残し」)

20120706-111627-0204_IMGP.jpg
大きく迂回したルートも、函館本線の踏切を渡ればやがて大沼。

20120706-141043-0208_IMGP.jpg
これが北海道での初キャンプ。
(HDR撮影)
20120706-151342-0220_IMGP.jpg
思えば、2匹を連れてのキャンプは4月の北軽井沢以来。

20120706-150852-0214_IMGP.jpg
嫁さんが撮った1枚。
こんな椅子がサイトのあちらこちらに。

20120706-194240-0242_IMGP.jpg
日もすでに落ちて暗くなった、20時近い頃の大沼。

20120706-201056-0244_IMGP.jpg
(SMC PENTAX FA 35mm F2 AL)
夕飯は簡単に「お茶漬けパスタ」。
独身時代からよくやってた、シングルストーブ定番メニュー。

20120707-053519-0247_IMGP.jpg
明けて朝5時、夏はやはり日の出が早いですよね。
けれども生憎の曇り空そして朝靄。

20120707-062957-0253_IMGP.jpg
のんびりとしたひとときを過ごしながらも午前中に撤収し、
再び北へ…ではなく、函館に戻ったのでした(^^)

(#4に続きます)

お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします(^^)
↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログへ

この記事のURL | camp report | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2012 北海道旅行 #4 再会と「初めまして」 | メイン | 2012 北海道旅行 #2 函館で食す>>
コメント
--
晴天じゃないのが、逆にとってもいい雰囲気ですね。
ふんわりしてて、幻想的っす。
い〜な〜。
2012/07/23 21:10  | URL | おはる #PLmo4Eks[ 編集] |  ▲ top

-▼おはるちゃん-
今回、どっちかというと、
晴天のほうが少なかったですぅ(^^;
こうして写真を撮れてるときはまだいいんだけども、
ドシャ降りになってカメラを全く出せないことも(><)
2012/07/23 22:42  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/1017-6f3d48ee
| メイン |
