- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012 北海道旅行 #1(序)
- 2012/07/21(Sat) -
20120705-131721-0139_IMGP.jpg
(K-5 / SMC PENTAX DA 18-55mm F3.5-5.6 ALII)
既報のとおり、休暇で北海道に行ってきました。
んでね、この写真は…青森・弘前公園(^^;

実は、途中休憩も見込んだ余裕をもって夜中に出発したところ、
結局仮眠を一度もとらなかったもんで、
青森に着くのが早過ぎたのねん。
東北道を途中で降りて、当地へ立ち寄ってみた次第。

20120705-133133-0152_IMGP.jpg
春・桜の名所として知られている弘前公園。
ちょこっとだけ中に入って。

20120705-133241-0153_IMGP.jpg
ペットは中に入れないとのことで、2匹は外濠沿いを散歩。
20120705-171137-0163_IMGP.jpg
弘前からは高速を使わず国道で青森へ。
それでもまだ乗船する便には早かった(^^;
折からの雨模様の途中、陽が差した瞬間に、虹。

20120705-201246-0167_IMGP.jpg
夕飯を済ませた後もターミナル近くでのんびりと過ごし、
いよいよ函館へ向け乗船です。

(#2に続きます)

お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします(^^)
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のURL | landscape | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2012 北海道旅行 #2 函館で食す | メイン | 帰着しました。。>>
コメント
--
お帰りなさい。。

青森港フェリー乗り場、懐かしい。。
20代の頃、バイクで北海道を走り回り、
何とかフェリー代を工面して函館から青森へ渡り帰って来たのを思い出しました。
2012/07/21 22:25  | URL | ロコ #-[ 編集] |  ▲ top

-▼ロコさん-
どもです(^^)
ロコさんも道内バイクツーリングされてたんですね。

そう言えば(たぶん後々ブログで触れると思いますが)
美瑛で春日部ナンバーのバイクに遭遇したんですけども、
現在そのライダーは温泉宿で働いてまして、
学生時代に走って北海道に魅せられ、
そのまま移り住むことになったそうです。

北海道って、そういう人が少なくないんですってね。
判る気もするなぁ。。。
2012/07/22 00:48  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/1015-25d0f2b4
| メイン |
